simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします

スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告

papabubble パパブブレ

candy

 papabubble パパブブレ for DEAN & DELUCA

 2005年に中野にオープンしたパパブブレ。
 スペイン・バルセロナに本店がある飴の専門店です。

 DEAN & DELUCA で購入しました。

 スペイン版金太郎アメ。
 とっても細かくて繊細な作り。
 食べるのがもったいないくらいの可愛さですmusic

 ちゃんとそれぞれの絵柄のお味がします。
 パイナップル柄ならパイナップル味というように。
 フルーティーで美味しいです。


 小さい文字で DEAN&DELUCA と入っていて
 あまりの細かさにびっくりです。

 チェリーやぶどう柄が可愛いLOVE


 文字入れなどのオーダーも受け付けておられるようですよ。
 結婚式の2次会のおみやげとかにいいかも...

 2次会なら文字入れは LOVE FOREVER とか
 二人の名前とか...ですかね。


 私もオーダーしたい!
 「simple & modern」 とか 「マダモ」とか!

 カタカナの「マダモ」...
 職人さん嫌がるだろうなぁ...あまりのダサさに...ぷ。
  
 で、30個に1個くらい、ラッキー柄として
 「ヒデキ還暦」((c) akimさん) かな?
 妄想ふくらむわっ。
 人気ブログランキングが上位になったらオーダー検討します!


 これです ↓ どうぞ 1日1click お願いいたします。
 人気blogランキング
 FC2 Blog Ranking blogMURA ranking
 ありがとうございます! 素敵な週末をお過ごし下さい。

 昨日、自己新記録26位をマークしました。感動しました。
 皆様のお陰です。ありがとうございました。

papabubble
  1. 2008-06-21 |
  2. sweets
  3. | comments:0

管理者にだけ表示を許可する

home |
