simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

Karada Scan カラダ スキャン オムロン

scan

 Karada Scan カラダ スキャン オムロン

 気分屋なので、毎日同じ時間にきっちり乗って
 グラフ作りに燃えることもあれば、
 ...体重計って何...?って完全に忘れて暮らしてることもあります。
 2極ですね...。


 体重に関して家族は私に優しいと思う。友達も。
 「やせたほうがいいんじゃない?」とか「ちょっと太った?」
 って言ってくれる人が周りに誰もいないので、
 かえって危険。じわじわヤバイ...。
 自己管理能力が問われます。


 ...いろんな意味で...踏ん張ります!!

 去年くらいに大ブレイクした
 DVDのビリー隊長はご在宅ですが、いまだ未開封冷や汗
 かなりキツイという噂ですし...(いい訳です)

 加圧トレーニングに通うのは楽しくて好きです♪
 なんせ成長ホルモン150倍らしいですから!

 GW最終日ですね。
 皆さんGWはいかがお過ごしでしたか?



 クリックお願いいたしますsimplemodern17
 人気ブログランキングへ

 FC2 Blog Ranking
 blogMURA ranking


  1. 2008-05-06 |
  2. beauty
  3. | trackback:0
  4. | comments:0

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/55-6c3991a2
<< prev | home | next >> home |
