simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

Francfranc フランフラン Tea Bottle

フランフラン ボトル

Francfranc フランフラン Tea Bottle

容量:1.1L
サイズ:直径9cm × 高さ30.7cm
素材:ポリカーボネート、ABS、PP
1,600円


割れないもの素材を探していてやっとたどり着きました。

麦茶を入れて使っています

ワインボトルのように
大人っぽい雰囲気があって気に入っています

ボトルの中にお茶パックを入れるかご?
がついていて便利です


↓ランキングに参加しています
 応援クリックして頂けたらとっても励みになり嬉しいです

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
blogMURAranking
  1. 2013-06-11 |
  2. キッチン小物
  3. | trackback:0
  4. | comments:2

マダモさん、ご無沙汰してます!!ベビちゃんも、だいぶ大きくなったかな?
相変わらずセンスのよいセレクトで、麦茶も美味しく感じそう☆

またブログ更新、楽しみにしてますね♪♪
  1. 2013-06-14 02:34 |
  2. URL |
  3. ちいこ

ちいこ さま
大変ご無沙汰しております。
下の娘もだいぶ成長しました。
やっと最近少〜しPCをさわる時間ができました。
お恥ずかしいくらい日常がいっぱいいっぱいですが
更新するする詐欺にならないよう頑張ります。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
  1. 2013-06-14 12:46 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/526-77e6d70d
<< prev | home | next >> home |
