simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

ALESSI アレッシィ パスタメジャー

ALESSI

ALESSI アレッシィ パスタメジャー

デザイン:パオロ・ジェローザ
2010年の新作で
voile ヴォワル(フランス語で翼)という作品です

若手のデザイナーを起用するアレッシィの
プロジェクトによって生み出されました。

それぞれの輪っかの大きさで
1人分、2人分、5人分と量れます

素材:ステンレススチール
9cm × 7cm × 3.5cm
3780円


モダンアートのような造形が美しい

最近購入したお気に入りです


↓ MoMAのHPより購入できます♪



↓ランキングに参加しています
 応援クリックして頂けたらとっても励みになり嬉しいです

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
blogMURAranking

いつもお越しいただきまして
ありがとうございます♥

  1. 2010-11-26 |
  2. キッチン小物
  3. | trackback:0
  4. | comments:4

ステキですねv-345
そして実用的な所がなおグッドです。
うちはよく夫がパスタを作ってくれるのですが、
何度お願いしてもパスタメジャーを使ってくれず、
すごいたくさん作っちゃうんです。
おいしいから全部食べちゃうんですけど、
ダイエットには、これを買った方がいいかもしれません。
  1. 2010-12-03 00:07 |
  2. URL |
  3. estuma

estuma さま
パスタを作ってくださる旦那さま...憧れます。
いつか日常的に作って欲しいと切に願っております。
このパスタメジャーはかなり素敵なのでestumaさん好みかと♡
ぜひぜひおソロで♪
  1. 2010-12-03 12:40 |
  2. URL |
  3. マダモ

お久しぶりです。
懐かしいですねぇ~!カイザーナックルですか^^?
そんなもんで旦那さんを叩いちゃダメですよ!?
  1. 2010-12-07 17:42 |
  2. URL |
  3. ダブルユーケイ

ダブルユーケイ さま
カイザーナックルがわからず思わず
googleで画像検索してしまいました。
こ、これはまたなんというか...(*_*)
主人を叩くことはナイのでご安心を♪
  1. 2010-12-07 21:27 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/501-d3334bc6
<< prev | home | next >> home |
