simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

ARMANI アルマーニ スキンミネラルズ

ARMANI

GIORGIO ARMANI ジョルジョ・アルマーニ 

スキン ミネラルズ フォーメン セラム
スキン ミネラルズ フォーメン マッドスクラブ

主人の基礎化粧品です
洗顔の後は、セラム一本で終了

化粧水もクリームも必要なくて
忙しい男性の朝にぴったりです

キャップがなくて、押すだけなので、
便利でいいと主人も喜んでいました


デザインがとにかくかっこいい


ちなみに...
前回購入したSHISEIDO MEN(過去記事へclick!)
も、デザインが素敵です。



↓ランキングに参加しています
 応援クリックして頂けたらとっても励みになり嬉しいです

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
blogMURAranking

いつもお越しいただきまして
ありがとうございます♥


.............................................................
追記:
35mmの単焦点レンズに付け替えてみたら
自分でピントを合わせるマニュアルフォーカスのみに
なってしまいました...汗。
で、技術力が低くてあんまりピントが合っていません。
カメラって楽しいけど難しい。
...頑張ります...今度こそ!
  1. 2010-10-20 |
  2. beauty
  3. | trackback:0
  4. | comments:4

はじめまして^^

こんな感じ好きだなぁ・・・というモノばかりです♪
引っ越したばかりで、インテリアも発展途上の我が家(-_-;)
色々参考にさせてくださいね☆
写真もとっても美しい❤
  1. 2010-10-21 11:03 |
  2. URL |
  3. hihona

hihona さま
はじめまして♪ようこそお越し下さいました。
おしゃれインテリアブロガーのかたに
ご縁をいただいてとっても嬉しいです。

なかなか思い通りとはいかず、
もんどりうちつつ撮っている写真ですが
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^  
  1. 2010-10-21 11:42 |
  2. URL |
  3. マダモ

おお、写真励んでいますね^^

確かにパッケージがおしゃれですね。
最近、男性ものも素敵になっているなと思っています。
でもうちの相方は使いやすいものですませているようですが(笑)

そうそう、私もマダモさんに質問がありまして、
グレーのバックは壁ですか?
それとも撮影スペースを作られていますか??

追記で気になることが。。
そのレンズって「AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」かな??

セットのレンズだと左側に「AF/MF」がついていますね。
それがないのかな。。
  1. 2010-10-21 19:10 |
  2. URL |
  3. のりたま

のりたま さま
最近の男性もののパッケージはかっこよくて、
とっても好みです。もちろん人それぞれですから
お好きなものを使うのが一番です^^

背景へのご質問ですね。いろいろな色や種類のグレーで
セットを作っています。壁やイスや机も使います。
ワンパターンに見えますが、
一応本人の中ではバリエーションがあるつもり...です。
もっと増やしていきたいです。

えええっと...
AF NIKKOR 35mm 1:2Dと書いてあります。
カメラのことをよくご存知で...
これからもう少し研究してみます♪
  1. 2010-10-21 21:23 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/489-ae20848b
<< prev | home | next >> home |
