simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

Rosti ロスティ カリプソコンテナ

Rosti

Rosti ロスティ カリプソコンテナ

Rostiはデンマークの会社です。

白 × グレーを選びましたが
黒や濃いグレーなど色々な
バリエーションがあります。

17.5cm × 17.5cm × 18.4cm
容量:1700cc
1890円


キッチンのゴミ入れとして
シンク横に置いてます。

ふたはマットで、本体はつるんとした素材です

サイズもちょうどいい感じ

入り口が斜めになっていて
なかなか使いやすいです


↓ こちらで購入できます♪



↓ランキングに参加しています
 応援クリックして頂けたらとっても励みになり嬉しいです

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
blogMURAranking

いつもお越しいただきまして
ありがとうございます♥

  1. 2010-11-01 |
  2. キッチン小物
  3. | trackback:0
  4. | comments:2

こんにちは^^

ワタシもこれ使ってます♪
色も同じ~★
我が家では洗面室のダストボックスとして
洗面カウンターの上にのっかってます^^
この斜めが使いやすいですよね~♪

それから、前記事のアイロン!
イイですね~♪
買い替えたいなと思ってたんです!
ワタシも嫌いな家事NO1がアイロン掛けなんですが、このアイロンならマダモさんみたいになれるかな^^;
  1. 2010-11-01 13:38 |
  2. URL |
  3. hihona

hihona さま
お揃いですか♪嬉しいです♪
アイロンいいですよ~。
重いとかコードレスではないとか便利さとは遠いのですが
スチームの威力がすごいので、すぐシワが伸びて楽しいです♪
  1. 2010-11-02 00:16 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/488-a38bd679
<< prev | home | next >> home |
