simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

LUPICIA ルピシア デカフェ ティー

LUPICIA

LUPICIA ルピシア デカフェ ティー

水を飲むのもつらいほど体調が悪かった時期に
いろいろ試した結果、
カフェインレスの紅茶に
かなりお世話になりました

あたたかい飲み物はやっぱりほっとします

最近やっと少し出掛けるようになったので
久しぶりにルピシアへ

探してみると意外と種類の少ない
カフェインレスティーですが
ルピシアには5種類あって嬉しい限りです



↓ ルピシアHPより購入できます♪
LUPICIAルピシアHP



↓ランキングに参加しています
 応援クリックして頂けたらとっても励みになり嬉しいです

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
blogMURAranking

いつもお越しいただきまして
ありがとうございます♥


  1. 2010-10-18 |
  2. cafe
  3. | trackback:0
  4. | comments:4

はじめまして。

カフェインレスの紅茶もアルのですね。今度試してみようと思います。カフェインレスのコーヒーは毎日愛用しています。健康のために。
  1. 2010-10-22 20:40 |
  2. URL |
  3. ランガナタン

ランガナタン さま
はじめまして。ようこそお越し下さいました。
カフェインレスコーヒーもありますよね。
紅茶もぜひ一度試してみてください。
  1. 2010-10-22 21:00 |
  2. URL |
  3. マダモ

体調を崩されていたんですか。
元気になってよかったですv-353
マダモさんの記事は、見ているだけで励みになるので、
ぜひぜひ、ご無理のない程度に、更新してください。
あの悪夢のような暑い日々が過ぎたと思ったら、
急に冷え込んで冬到来です。
お体気を付けて下さいね。

カフェインレスの紅茶は私も知りませんでした。
体調がすぐれないと、カフェインがきつく感じることが多くて、
麦茶ばかり飲んでいました。
好きなんですけど、ちょっと味気ないというか無骨というか、、、。
私も飲んでみま~す。
  1. 2010-10-28 21:56 |
  2. URL |
  3. estuma

estuma さま
ありがとうございます。
急に寒くなりましたね。
estumaさんもお体ご自愛ください。

体調悪い時は、普段大好きな飲み物や食べ物が
なんだかなぁ..と感じることありますよね..。
寝る前にも飲めるのでカフェインレスはおすすめです♡
  1. 2010-10-29 07:57 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/486-6a364427
<< prev | home | next >> home |
