simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

MY drap マイドラップ ナプキン

MY drap

MY drap マイドラップ ナプキン

エクリュ、サンド、グレー、バーガンディ
コットン100%
スペイン製

ランチョンマット、コースター
とサイズも各種あります

5回まで洗濯できます


カッシーナの
MY drap マイドラップ ナプキンプレゼントに
応募して贈っていただきました。

ずっと気になっていたので
プレゼントしていただいて嬉しいです。
記事をupするのが遅くなり申し訳ありません。

ランチョンマットが点線でつながっています。
つなげたままでも、切っても。

気軽に使えるのにおしゃれなのが
ポイントです

色合いも渋めで
大人モダンなテーブルにぴったりです


↓ Cassina HPより購入できます♪
My drap


↓ランキングに参加しています
 応援クリックして頂けたらとっても励みになり嬉しいです

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
blogMURAranking

いつもお越しいただきまして
ありがとうございます♥


MY drap
  1. 2010-11-06 |
  2. リビング小物
  3. | trackback:0
  4. | comments:6

マダモさま
これ便利ですよね~
しかもいろんな色&サイズがあって使い勝手がとてもいいです♥
私もコレ愛用してます♥
よそ様がいらした時に使ってます
  1. 2010-11-07 09:02 |
  2. URL |
  3. snaggle555

snaggle さま
snaggleさんご愛用とあらば間違いないです♪
ね~、なかなかよくできていて便利ですよね。
色合いもいい感じです♡
  1. 2010-11-07 09:17 |
  2. URL |
  3. マダモ

こんばんは^^

これ、欲しいです!
HP見てきました~
買っちゃおうかな☆
  1. 2010-11-08 23:45 |
  2. URL |
  3. hihona

hihona さま
意外とよくできていて便利ですよ~。
ぜひぜひお揃いで♪♪♪
  1. 2010-11-09 10:31 |
  2. URL |
  3. マダモ

これ、気になっていたんです~☆
わたし、完全な使い捨てだと思ってました。。。
5回くらいまではお洗濯できるんですね♪
  1. 2010-11-09 12:16 |
  2. URL |
  3. flowerliving

flowerliving さま
そうですよね。私も使い捨てだと思ってました。
お洗濯できるので、いい感じです~♪♪
  1. 2010-11-09 13:30 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/485-18e74431
<< prev | home | next >> home |
