simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

JAMES MARTIN ジェームズ マーティン

JAMES MARTIN

JAMES MARTIN ジェームズ マーティン
アルコール除菌スプレー

台所まわりでシュシュっと使います
片づけた後にアルコール除菌をしないと
なんだか落ち着きません...

ジョエル・ロブションでも使われている信頼のブランドです

以前は、国内メーカーの除菌スプレーを使っていましたが
毎回シンク下にしまっていました
なぜって デザインが...ほら...

ジェームズ・マーティンのものは
おしゃれなパッケージデザインで
キッチンに出しっぱなしでも大丈夫です


↓ こちらで購入できます♪



↓ランキングに参加しています
 応援クリックして頂けたらとっても励みになり嬉しいです

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
blogMURAranking

いつもお越しいただきまして
ありがとうございます♥

  1. 2010-10-15 |
  2. キッチン小物
  3. | trackback:0
  4. | comments:6

うーれーしーでーす!

ブログをアップされるなんて(T_T)

もう全てにおいて除菌しちゃってください!
  1. 2010-10-15 11:09 |
  2. URL |
  3. ダブルユーケイ

ダブルユーケイ さま
休みすぎて、もう忘れ去られたかも...ぐらい
間が空いてしまいましたが
どうぞこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

除菌はかなりハマります ^^;
  1. 2010-10-15 13:05 |
  2. URL |
  3. マダモ

これ、すごく気になってました!!!
お料理教室においてあって、いつもどこで買えるのか聞こうと思って忘れての繰り返しだったので
うれしいです♪
私も除菌派で、あのついつい面倒でもしまいたくなる国産のあいつを使ってましたがこれだと堂々と出しっぱなしにできますね☆
しかもジョエル・ロブションと同じだなんて、料理はまったくもって似ても似つきませんが、うれしいですね(笑)

マダモさんのご復活、本当にうれしいです。
お身体、くれぐれも大事にされてくださいね
  1. 2010-10-23 03:52 |
  2. URL |
  3. jaico

jaico さま
そう言っていただけると、
ブロガー冥利につきますm(_ _)m
美しい女優さんが使ってる化粧品は効きそうな
気がするのと同じで、ジョエル・ロブションと
おソロというとなんだか嬉しいですよね^^
jaicoさんのお料理はいつもおしゃれで美味しそうです♡ 

あたたかいお言葉ありがとうございます。
肌寒くなってきましたからjaicoさんも
どうぞお体ご自愛ください。
  1. 2010-10-23 07:43 |
  2. URL |
  3. マダモ

わぁ
ホントにコレなら出しっぱなしに出来ますね♪

私も国産のアレ…を使ってましたが…

こういうとこにこだわれる余裕を
いつも持っていたいと思います。

また素敵なもの紹介してくださいね。
  1. 2010-11-17 07:26 |
  2. URL |
  3. vuvuco

vuvuco さま
ありそうでないおしゃれな除菌スプレーなので
この冬のインフルエンザ対策にもおススメです。
また気に入っていただけるような記事をupできますよう
頑張ります m(_ _)m
  1. 2010-11-17 12:47 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/483-0ee24c4e
<< prev | home | next >> home |
