simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. -------- |
  2. スポンサー広告

それでいいのか...?

徹子の部屋

...ん?

金曜日のお写真...徹子さんじゃないですか...
ジャニーズ事務所って肖像権に厳しいんでしたっけ...?

http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/


↓ランキングに参加しています
 応援クリックして頂けたらとっても励みになり嬉しいです

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
blogMURAranking


................................................

明日も更新致します
↑ ダメダメな自分にプレッシャー


いつもお越しいただきましてありがとうございます。
ぐだぐだ更新で申し訳ございません...が、頑張ります...
  1. 2010-07-08 |
  2. その他
  3. | trackback:0
  4. | comments:2

ご無沙汰してます^×^;

ジャニーズは肖像権うるさいです>_<
減るもんじゃないし、いいのに・・・って思うんですけどね。

なぜに徹子さんの写真を使ったんでしょうね??
  1. 2010-07-10 01:31 |
  2. URL |
  3. ちいこ

ちいこ さま
ご無沙汰してます♡
お越しいただいて嬉しいです。
フォトショップ職人に修正されまくりのお写真でいいから
こういう場合載せたほうがいいと思うのですが...
ジャニーズの方がいらしたら
全員徹子さんになっちゃうのでしょうか^ ^;
  1. 2010-07-10 09:36 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/478-20d79f38
<< prev | home | next >> home |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。