simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

IKEA イケア アイスキャンディメーカー

IKEA

IKEA イケア アイスキャンディメーカー

MIDSOMMAR
\ 299

去年IKEAで購入しました
我が家のは 黄色 × 水色 です
今年の 白×青 バージョンも可愛い~

自家製アイスキャンディを作ります。
作るのは主に、いやほぼ、娘。
食べるのは主人と娘です

いろいろな味を試した結果
練乳アイスばっかり作ってます

作り方は、申し訳ないくらい簡単
牛乳に練乳を混ぜるだけです
甘めに仕上げるのがポイントです

大活躍してます


↓ランキングに参加しています
 応援クリックして頂けたらとっても励みになり嬉しいです

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
blogMURAranking

いつもお越しいただきまして
ありがとうございます♥

  1. 2010-07-05 |
  2. キッチン小物
  3. | trackback:0
  4. | comments:2

私も、こういうの使ってます~v-221
100円ショップで買った4本のです。
私がはまっていた中身は、コストコに売ってるマンゴージュース。
濃厚なので、夏はアイスにするとちょうどいいんです。
あとは、飲むヨーグルトもさっぱりしておいしかったですよ~。
でも、どちらかというと、アイスキャンディーよりかき氷派。
そろそろかき氷機を出そうと思っていますv-410
  1. 2010-07-08 18:51 |
  2. URL |
  3. estuma

estuma さま
コストコのマンゴージュースですね!メモメモっと...
あと、飲むヨーグルトですね♪ 2つとも美味しそう~♪
ぜひ!試してみます!!!
かき氷もいいですね♡
  1. 2010-07-08 22:27 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/476-7cc09c8d
<< prev | home | next >> home |
