simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします

スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告

Hawaii Hapuna Beach State Park

sea

sea

sea

 ハプナビーチ州立公園 Hapuna Beach State Park
 ハワイ島

 全米No.1に輝いたこともあるビーチです。
 古代ハワイアン癒しの聖地なんだそうkirakira
 なるほど、見事に癒されます。
 マウナケア・リゾート地区

 素晴らしい透明感です。
 遠浅で、砂の粒子も細かく、本当に綺麗でした。


 オアフ島のカイルアビーチも好きです。
 以前行ったタイ・プーケットのピピ島や
 モーリシャスもとっても感激しましたが
 ハプナビーチ、大好きです。
 ハッピーなエネルギーをいっぱいもらいました。
 

 今回ハワイ島のみの5泊7日の旅でした。
 成田からコナ空港への直行便で行きました。

 空港でレンタカーを借りて、滞在中はずっとレンタカーでした。
 滞在合計走行距離:510マイルぐらい(820km)
 ハワイ島の1周が約210マイルなので,軽く2周強は走った計算に。



 クリックお願いいたしますsimplemodern17
 人気ブログランキングへ

 FC2 Blog Ranking
 blogMURA ranking



  1. 2008-05-14 |
  2. travel
  3. | trackback:0
  4. | comments:0

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/47-3e5d463d
<< prev | home | next >> home |
