simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

NEAL'S YARD ニールズヤード アロマパルス

NEAL'S YARD

NEAL'S YARD ニールズヤード アロマパルス

携帯用のフレグランスオイル

ロールオンタイプで手軽に使えます
車に載せてます。

信号待ちや渋滞などで
ちょこっと気分転換できます。
本格的なアロマなのに手軽なところが素晴らしい

体調が完璧でない時でも
気持ち悪くならない香りで重宝しています。
香りもおだやかなので周りを気にせず使えます

RelaxationとEnergyを選びました
Relaxationは、ほっとしたい時に。
Energyは、前向きにスイッチを入れたい時に。
他にもTravelやStudyなど5種類あります。

原産国:イギリス
内容量:9ml
1300円くらい

Energy パワー
成分:ヒマワリ種子油、ローズマリー油、ラベンダー油、
グレープフルーツ油、ゼラニウム油、ベチベル根油、トコフェロール

Relaxation
成分:ヒマワリ種子油, ベルガモット果皮油, ラベンダー油,
ニュウコウジュ油, ゼラニウム油, オレンジ油, トコフェロール


↓こちらで購入できます♪



↓ランキングに参加しています
 応援クリックして頂けたらとっても励みになり嬉しいです

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
blogMURAranking

いつもお越しいただきまして
ありがとうございます♥

  1. 2010-04-14 |
  2. beauty
  3. | trackback:0
  4. | comments:2

こんにちは。
我が家は猫がいるのでフレグランス系はダメなんですが、
車で使うという手がありましたね。
運転に疲れた時にいいかもしれません。
  1. 2010-04-17 16:54 |
  2. URL |
  3. y_and_r_d

y_and_r_d さま
ルゥくんはやはり香りに敏感なのですね。
これは香りがナチュラルで穏やかなので
ほとんど気づかれないと思います。
気分転換にかなりおすすめいたします♪
  1. 2010-04-17 23:37 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/458-3c131ea0
<< prev | home | next >> home |
