simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

docomo N-07A

docomo

docomo ドコモ N-07A

携帯を約4年ぶりに買い替えました

今回のN-07Aは
クリエイティブディレクターの
佐藤 可士和さん監修のモデルです。

白を選びました


音楽聞いたり、テレビ観たり、
ウォーキングの歩数やカロリーチェックと機能は十分です。

フォントやアイコン等、細かいデザインが
作り込まれていて、なかなかかっこいいです。
日々目にするものなのでフォントデザインは大事です。

ストップウォッチみないな待ち受け画面は
コンマ何秒のところがず~っとピラピラ動いてて
見てると酔いそうなので(年のせい...でしょう)
実際には超シンプルな画面に設定して使ってます。


長い間、買い替えるタイミングを失っていました。
途中欲しかったもの↓
PRADAフォン(カッコいい、でも10万は高すぎです)
iPhone (とっても好きだけどなぜソフトバンク...
ドコモとの長期契約、家族契約の
縛りから抜け出せないので買えません...泣)
なんだかんだでずるずると4年です。長いです。

以前使っていた携帯P701iD(click)
グラフィックデザイナーの佐藤 卓さんが監修したものです。
デザインやフォントが綺麗で
トータルバランスが良く気に入っていました。


さて、
また大事に使います



↓ランキングに参加しています
 応援クリックして頂けたらとっても励みになり嬉しいです

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
blogMURAranking

いつもお越しいただきまして
ありがとうございます♥


↓ いつもの待ち受けです
docomo


↓ で、裏面♪
docomo
  1. 2010-03-12 |
  2. 文房具
  3. | trackback:0
  4. | comments:12

ほぉ~!シンプルで良いですねぇ~!
Nですか!僕もここ最近ずっとソニエリなので、4月に出るやつをねらっております。
最近は歳を取ったせいか分かりませんが、新機種が出るたびに機種変することはなくなりました。
白いいなぁ~!
  1. 2010-03-14 17:49 |
  2. URL |
  3. ダブルユーケイ

マダモさんらしくて、シンプルでかっこいい~v-344
デザイナーさんの携帯、憧れますv-353

私は、いつも使い勝手重視、かつ激安機種を選んでいるので、
デザインは後回しですv-388
その代わり、ストラップは結構こだわるんですけど、
気に入ったのにめぐり合えず、今のは妥協ぎみ。
マダモさんはストラップはどうされているんですか?
  1. 2010-03-17 20:03 |
  2. URL |
  3. estuma

はじめまして!
こういう携帯でてるんですね。
あまりにかわいくて、思わず初コメントですi-264
フォント選べるのはかなり嬉しいですねi-233
携帯見るたび、ワクワクしそうです。
写真もカッコイイ!
また遊びに来ます☆
  1. 2010-03-19 23:56 |
  2. URL |
  3. pigotto

こんばんわ。
同じ携帯ですね。
僕も数ヶ月前に変えました。
シンプルさが気に入ってます!!
  1. 2010-03-22 19:00 |
  2. URL |
  3. y_and_r_d

マダモさんこんにちわ!はにです♪(^^/
カッコイイ携帯ですねー!さすが可士和デザイン!
そして待ち受けがマダモテイストですね。ステキっ!
  1. 2010-04-04 15:14 |
  2. URL |
  3. はに

ダブルユーケイさま
返事を差し上げるのがすっかり遅くなり申し訳ございません。
4月のとは、話題のアレですね。Xperia?
男性は「新機種」とかハイスペックもの好きですよね~。
私はデザイン以外こだわりナッシングです。。。
  1. 2010-04-12 10:37 |
  2. URL |
  3. マダモ

estuma さま
返事を差し上げるのがすっかり遅くなり申し訳ございません。
携帯選びは難しい~。。。
スライド式を選んだので画面がむき出しなのです。
前の携帯にはMartyをつけていましたが
画面が傷つきそうで、ストラップは現在ついていません。
なにかつけたいです (>_<)
  1. 2010-04-12 10:47 |
  2. URL |
  3. マダモ

pigotto さま
はじめまして!ようこそお越し下さいました。
返事を差し上げるのがすっかり遅くなってしまい
申し訳ございません。。。
気に入ったものを使うと嬉しいですよね。
写真は撮れば撮るほど遠のいて難しいです。。。
こんな感じですが懲りずにまたいらしてください。。
  1. 2010-04-12 10:59 |
  2. URL |
  3. マダモ

y_and_r_d さま
返事を差し上げるのがすっかり遅くなり
申し訳ございません。
えっ「僕」...? y_and_r_dさんは
女性だとばっかり思っておりました。
今思えば勝手な思い込みです。。。
大変失礼いたしました。

最高にかっこいいお写真をお撮りになる
y_and_r_dさんとお揃いで嬉しいです♪
  1. 2010-04-12 11:05 |
  2. URL |
  3. マダモ

はに さま
可士和さんはヒートテックでもおなじみの
旬なお方ですよね。今や大御所です。。
25ansでおなじみの悦子夫人からも目が離せません。
エッツィーと勝手にお呼びしています。
えっ友達なの?by主人...いえ、存じ上げませぬ。

待ち受けは超シンプルにしてみました♪
  1. 2010-04-12 11:16 |
  2. URL |
  3. マダモ

可士和さんのデザインいいですよね~。僕はSoftbankなのでiPhoneですが、Docomoだったらこれかな。応援ポチしときました。
  1. 2010-04-20 22:49 |
  2. URL |
  3. ヨウスケ

ヨウスケ さま
はじめまして。ようこそお越し下さいました♪
ヨウスケさんはiPhoneですか。と~っても羨ましいです!
今度次世代でますね~。あちらもかっこいい。。

ポチありがとうございます♡
  1. 2010-04-20 22:53 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/456-ed5fbc65
<< prev | home | next >> home |
