simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします

スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告

今年もよろしくお願いいたします

newyear

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ご挨拶がすっかり遅くなり申し訳ございません。
皆様にとって素晴らしい年となりますように...



葉ボタン、ヤツデの実、アンスの葉
です


...以上ワタクシなりのお正月アレンジでした♪


さ~明日から更新いたします♪


↓ランキングに参加しています
 応援クリックして頂けたらとっても励みになり嬉しいです

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
blogMURAranking

いつもお越しいただきまして
ありがとうございます♥
  1. 2010-01-12 |
  2. flower & garden
  3. | trackback:0
  4. | comments:6

マダモさん、こんにちは。
年末年始からずっと寒い日が続きますが、体調はすっかり戻られましたか?

お正月らしいアレンジ、葉牡丹も使い方次第で印象が随分洗練されますね。
グリーンがとても清々しく素敵です。

こちらでご紹介されていたMUJIのレードルを年末に買いに行ったら黒が欠品で、
代わりにシリコンプラスティック(?)製のジャンボスプーンを買って帰ってきました。
今まではシリコンゴムのヘラを使ったりしてましたが、このジャンボスプーンはまた目からウロコの多様ぶりで久々に自分の中でHITでした^^
もともと黒ビーターだけあったのでこの際MUJIの黒で統一しようと目論んでいますので、
レードルはまた改めて買いに行こうと思っています。

今年もまた素敵なモノを沢山披露して下さいね。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
  1. 2010-01-13 10:31 |
  2. URL |
  3. ジジ

正月アレンジ、モダンでプロっぽいです。ディスプレイみたい。
なかなかオリエンタルなアレンジって難しくて私は失敗しちゃうんですv-406
今年も、マダモさんのようにステキなオトナになれるように精進しま~す。
今年もよろしくお願いしますv-343
  1. 2010-01-13 18:05 |
  2. URL |
  3. estuma

ジジ さま
こんばんは。毎日寒いですね~!
優しいお言葉をいただきましてありがとうございます。
おかげさまでなんとかやっておりますm(_ _)m

葉牡丹はよく見るとバラっぽくて可愛らしいです。。
お気に召しましたら嬉しいです...

MUJIレードル買いにいらっしゃいましたか~♪
このブログをやっていて良かった...と思える瞬間です...
MUJIの黒キッチンツールシリーズはかなりいいですよね。
ぜひぜひおソロで♪私もまた見に行ってみます♪

ぐだぐだ更新なうえに内容もご期待に添えるかドキドキですが...
今年もどうぞよろしくお願いいたします♡
  1. 2010-01-14 01:04 |
  2. URL |
  3. マダモ

estuma さま
ほ、ほめすぎではないでしょうか...
適当...ですのでプロの足下にも遠く及びませんが
嬉しいです。ありがとうございます。

estumaさんは超ステキなオトナですよ!!!
きっとお花も素敵にアレンジなさるはず~。断言。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
  1. 2010-01-14 01:13 |
  2. URL |
  3. マダモ

初めまして、マダモさま♪  以前より楽しく拝見させていただいております^^
マダモさまのあまりにも素敵すぎるセレクトに日々癒され・・・今回のお正月アレンジに思わず涙です・・・すみません・・・。
本当に素敵です。コメントせずにいられませんでした。

お身体はいかがですか? どうぞご無理をなさらず、お大事になさってくださいね。
今年もマダモさまの素敵なセレクト、心から楽しみにしております。
どうぞ宜しくお願い致します^^

お邪魔いたしました♪

  1. 2010-01-15 19:58 |
  2. URL |
  3. korokoron

korokoron さま
初めまして、ようこそお越し下さいました♪
以前よりご覧いただいていたとのお話
ありがとうございます。 が、ほめすぎです...・_・;
korokoronさんのお好きな感じだと本当に嬉しいです。

ゆるゆる更新で恐縮なのですが
どうぞまた遊びにいらしてください♪
  1. 2010-01-17 07:40 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/445-17fb5e73
<< prev | home | next >> home |
