simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

MUJI 無印 レードル

MUJI

MUJI 無印 レードル

真っ黒で無駄のないデザイン simplemodern3
一体形成のシルエットが美しい simplemodern24
細部にわたるまでシンプルです

おたまの内側に、
30mlと15mlの目盛りが付いていて便利です。
フッ素加工やホーローのお鍋類を傷つけない素材で
おすすめいたします。

ナイロン樹脂製
459円



↓こちらで購入できます♪



ランキングに参加しています
恐縮ですが、1日1click↓して頂けたらとっても嬉しいです (>_<)

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
blogMURAranking

昨日はインテリア雑貨blogランキング65

いつもお越しいただきまして
ありがとうございます simplemodern38
  1. 2009-12-09 |
  2. キッチン小物
  3. | trackback:0
  4. | comments:8

こんにちは。

あら、とてもタイムリーですよ。
実は、昨日私はこのシリーズのはけを買ったんですよ^^

このはけを見ながら「マダモさんぽいよな~」
と思っていたので、かなりびっくりしてます☆
  1. 2009-12-09 15:07 |
  2. URL |
  3. のりたま@けいたい

こんにちは^^。

私もちょっと前にこのおたま買ったんですよ~♪
おソロです!

で・でも、そのメモリには気づいていませんでした><;(なんて事!!汗)

すぐさまキッチンへ走り確認した所、ありました!!!
よ~く見ないとわからないくらいな所がまたシンプルでイイですね★
  1. 2009-12-09 17:57 |
  2. URL |

のりたま さま
シリーズでお揃いですね~嬉しいです♪
"ぽい"ですか、光栄です...(´艸`)
こういうのを作る人も考える人も皆さんすごいですよね。
このシリーズは何度も改良してバージョンアップされているので
今が一番良いかもしれません♪
  1. 2009-12-10 09:02 |
  2. URL |
  3. マダモ

no name さま
おソロですか~♪嬉しいです。
メモリ、便利ですよ~。洗い物が一つ減ります♪
目立たないところがまたナイスです!
  1. 2009-12-10 09:05 |
  2. URL |
  3. マダモ

以前に引き続きno name はワタクシArielです><;
大変失礼致しました。汗。

どうしてでしょう??
いつもなら何もしなくても、アドレスと名前リンクされてるのに・・・
確認しないワタクシがいけないのですが、
次回から気をつけますね^^;

うさぎちゃん、私も雑貨やさんで見かけて手にとった事あります。
よくできた可愛いうさちゃんですよね~♪
  1. 2009-12-11 18:22 |
  2. URL |
  3. Ariel

Ariel さま
実はなんとなくArielさまではないかと思ってましたよ~♪
fs2のシステム不調でこちらこそ失礼しました。。。

ほんとによくできてますよね。
お花の首飾りがついていて愛らしい♡
真っ白なのでラブリィ過ぎずいい感じです♪
  1. 2009-12-11 21:59 |
  2. URL |
  3. マダモ

私も持ってま~す!
でも、確認してきたけど、

メモリない…。

古いモデルだからでしょうかv-406
でも、まだまだ使えるので、しばらくは我慢します。
  1. 2009-12-21 16:13 |
  2. URL |
  3. estuma

eutuma さま
お揃いですね~♪嬉しいです♡
すこ~しずつモデルチェンジを繰り返しているようです。
そんなそんな! 我が家は旧モデルだらけですよ~ ^^;
  1. 2009-12-21 17:38 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/440-8d1d9857
<< prev | home | next >> home |
