simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします

スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告

PARVIN パルビン PYROTEX Pot holder

PARVIN

PARVIN パルビン PYROTEX ポットホルダー

黒地にシルバーのふちどりが渋くてかっこいい simplemodern5

綿100%の素材に、フレームガード加工が施されています。
消防服用 の防災・耐熱素材が使われているところが
高品質で、機能、デザインともに優秀です simplemodern24


表面:フレームガード加工
内面:シリコン加工
20cm x 20cm
made in USA
耐熱温度:200℃ / 耐冷温度:-30℃
1000円くらい


買い替え前は、同じPARVIN社の
オールシルバーのものを使っていました。
↓こちら


とっても気に入っていたので
同じものを購入しようか悩んだのですが
さらに耐熱温度が上がって、
機能が向上した新バージョンを選びました simplemodern20



F.O.B COOPのOnline
↓ で購入しました。




ランキングに参加しています
恐縮ですが、1日1click↓して頂けたらとっても嬉しいです (>_<)

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
blogMURAranking

昨日はインテリア雑貨blogランキング56
ビミョーな立ち位置です...

いつもお越しいただきまして
ありがとうございます simplemodern38
  1. 2009-12-06 |
  2. キッチン小物
  3. | trackback:0
  4. | comments:2

マダモさん、こんにちは

このポットホルダーとミトン、FOBのオンラインShopで拝見して買おうかどうしようか迷ってました!
でも未だに買ってなかったんです。
シンプルでいいなぁと思ってたんですが、全てシルバーのタイプは知りませんでした。
マダモさんはシルバーのミトン、お使いなんですよね?
このミトンはちょうど頃合いの大きさでしょうか?
というのはオーブンミトンやこの類のモノで以前大きさを誤って失敗しているんです。
普段のお鍋を移動させたりのちょっと使いには大き過ぎて使い勝手が悪いものを買ってしまって持て余してます(泣)
大袈裟でなく使える頃合いのミトン(笑)、変な意味で2匹目のどじょうを厳選している中でこちらを見つけたのですが…
大袈裟なガーデングローブのようなミトンはかたい瓶の蓋を開ける時だけ重用されている始末です(苦笑)
かたずけるにも場所をとって…もう私としたことが。
  1. 2009-12-08 17:57 |
  2. URL |
  3. ジジ

ジジ さま、こんばんは♪
シルバーのポットホルダー2つを
つい最近まで使っていました。
ちょうどよい大きさとデザインでかなり気に入っていました。
ですが、ミトンは使ったことがないのです。。。
今回もミトンではなくポットホルダー2つです (+_+)
なので使用感とかは不明です。
お役に立てず申し訳ございません。。。
  1. 2009-12-08 21:39 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/439-3ffa587d
<< prev | home | next >> home |
