simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

GUCCI グッチ ハイヒール

GUCCI

GUCCI グッチ ハイヒール

何年か前にフェレンツェの本店で購入しました。

靴としての 造形美 が素晴らしく
シルエットがたまりません。

大事に履いています... simplemodern15




ランキングに参加しています
恐縮ですが、1日1click↓して頂けたらとっても嬉しいです (>_<)

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
blogMURAranking

昨日はインテリア雑貨blogランキング57
ビミョーな立ち位置です...

いつもお越しいただきまして
ありがとうございます simplemodern38

GUCCI
  1. 2009-12-02 |
  2. fashion
  3. | trackback:0
  4. | comments:6

すてきなハイヒール。
もう何年も履いていないのですが、
こういう1点大事なものとして持っていたいですね。
↓過去のものも拝見しました。
Paul Smith…大爆笑ですよ!
応援もして帰ります~
*リンクをいただいてもいいでしょうか??
  1. 2009-12-03 12:43 |
  2. URL |
  3. のりたま@けいたい

のりたま さま
ハイヒール愛好家ですがこの靴はかなり美しいです。。
大事にします。。
シマシマ報告見て頂けましたか♪
かなりポップなストライプでした...(*_*)
直ってほんとに嬉しいです。
応援ありがとうございます&リンク喜んで♡
  1. 2009-12-03 13:05 |
  2. URL |
  3. マダモ

マダモさま

わーーーー綺麗ですね
トゥとヒールのバランスが美しいです
綺麗なヒールの靴は女性の特権ですもんね♥
私もヒール大好きですが
パリに来てからは。。。滅多に履いてません
(というか、スカートもあんまりデス×o×;)

ヒール愛好家でアレク好き♪
マダモさまを想像して♥な感じ?!
  1. 2009-12-06 07:22 |
  2. URL |
  3. snaggle555

snaggleさま
パリは石畳を歩くのが結構大変ですもんね...
snaggleさまのJIMMY CHOOのブーツも素敵でした♡
綺麗なヒール靴はテンション上がりますよね♪♪♪
美しいものが好きなだけで、残念ながら本人は至ってフツーです...(T_T)
  1. 2009-12-06 10:32 |
  2. URL |
  3. マダモ

美しい!ただただ、うっとりするばかり。

私も靴がだいすき!
  1. 2009-12-06 12:17 |
  2. URL |
  3. d-labo

d-labo さま
はじめまして。ようこそお越し下さいました♪
お好きな感じなら嬉しいです。。。
私も靴が大好きです!
  1. 2009-12-06 14:56 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/437-33e954af
<< prev | home | next >> home |
