simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

ROYCE' ロイズ ポテトチップチョコレート

ROYCE'

ROYCE' ロイズ ポテトチップチョコレート
フロマージュブラン


チーズの味がほんのりするホワイトチョコレートが
かかっています simplemodern16

ホワイトチョコって冬のイメージです simplemodern36




ランキングに参加しています
恐縮ですが、1日1click↓して頂けたらとっても嬉しいです (>_<)

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
blogMURAranking

昨日はインテリア雑貨blogランキング83

いつもお越しいただきまして
ありがとうございます♥
  1. 2009-11-28 |
  2. sweets
  3. | trackback:0
  4. | comments:2

マダモさん、こんにちは
ロイズのポテトチョコでこのホワイトチョコのタイプは知りませんでしたー!?
ホワイトチョコは甘ったるくて苦手なんですが、普通のポテトチョコと同様に少し塩味も感じるタイプなら食べてみたいです。

チョコ菓子といえばあのGODIVAもミルクチョコでコーティングしたプレッツェルを出してますよね。
大きさは手頃ですがスナック菓子にすればちょっとお値段はセレブ(笑)
でも美味しいミルクチョコの甘味とプレッツェルの塩味とが絶妙です♪
甘辛バランス的な美味しさが後を引いて、こちらも大好きです。

ロイズはよくデパートの催事でも巡回されているのでまた機会があればGetしてみます。
  1. 2009-11-29 15:47 |
  2. URL |
  3. ジジ

ジジ さま こんばんは。
ロイズは種類が多く、食べてみたいのがいっぱいあります。
催事で来てくれると楽しいですよね。催事大好きです~♪
GODIVAも新製品が色々でたようですね。。。
確かに微妙にお高い...でも食べてみたい...のジレンマです(*_*)
  1. 2009-11-29 21:05 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/434-7013f7fc
<< prev | home | next >> home |
