simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします

スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告

怒髪天 オトナノススメ



怒髪天 オトナノススメ

mac 帰ってきました~!!!
今日主人のを借りたばかりでした。
(使うヒマがなかった...もったいない)

が、もう大丈夫。
あ~よかった。。。


やっぱりいつもの使い慣れた
自分のmacがいい~。うんうん。


Appleさま、お世話になりました。
綺麗に直していただいて、ありがとうございました simplemodern36
ご連絡差し上げてから修理完了までとっても迅速でした!
嬉しい!


happyな気分とともに
最近気に入ってるファンキーなこの曲を simplemodern11
皆さまへ simplemodern38

※「埋め込みがリクエストにより無効になっています」と
 表示されますが「YouTubeで見る」をクリックすると見れます。


いろいろあったって
(mac故障はイロイロのうちには入ってません~)
やっぱり
大人はサイコー!
なのです。



...これからも頑張ります simplemodern33




↓お帰りclickよろしくです...
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
blogMURAranking

いつもお越しいただきまして
ありがとうございます♥

  1. 2009-11-25 |
  2. music
  3. | trackback:0
  4. | comments:0

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/430-53773274
<< prev | home | next >> home |
