simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

無印 カードケース

MUJI

MUJI 無印 カードケース

主人の名刺入れです。
厚みがいろいろあり、
こちらは中くらいの厚みです。

素材:アルミ
5.8cm × 9.3cm
約30枚収納
399円

マットな仕上げ
シンプルなデザインです simplemodern2




ランキングに参加しています
応援クリック↓して頂けたらとっても励みになり嬉しいです..

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
blogMURAranking

昨日はインテリア雑貨blogランキング28位

いつもお越しいただきまして
ありがとうございます♥

MUJI
  1. 2009-11-19 |
  2. 文房具
  3. | trackback:0
  4. | comments:7

こんにちは!
無印のものって
デザインいいですよね!

こういうカードケース好きです♪
  1. 2009-11-19 14:11 |
  2. URL |
  3. 三十路オンナ

無印のカードケースと良く似た名刺入れをもう10年以上も前に買い、
それを今彼が(!)使っています(笑)
わたしはほとんど使わなかったのでもちろんきれいな状態なんですが
やっぱりシンプルなものって10年以上経っても使えるんだわあって
思いました^^

↓リプトンのおまけ買ったんですね^^良く出来てますよね☆
  1. 2009-11-19 15:55 |
  2. URL |
  3. flowerlivingCAFE

かっこいい~。400円とは思えませんv-405
マダモさんは、写真を撮影するときに、ライティングはどうされているんですか?
まるでスタジオで撮影しているみたいに、きれいに陰影を表現していて。
いつも感心していたんです。よかったら教えてください♪
  1. 2009-11-19 17:32 |
  2. URL |
  3. estuma

三十路オンナ さま
こんばんは♪
無印にはデザインがシンプルでかっこいいものが
いっぱいありますよね。
このカードケースもかなりかっこいいです♪
  1. 2009-11-19 18:43 |
  2. URL |
  3. マダモ

flowerlivingCAFE さま
リプトンのおまけ、flowerlivingCAFE さまのブログを
拝見して買いに走りました♪かなり可愛いです♡
本文でご紹介すべきか悩んだのですが
ここでお礼申し上げます。ありがとうございました。

無印とよく似たのは...LEXONでしょうか。
我が家も10年選手のものがちょこちょこありますが
気に入って買ったものは、飽きないのでいいですよね♡
  1. 2009-11-19 18:49 |
  2. URL |
  3. マダモ

estuma さま
無印はかっこいいデザインがいっぱいありますよね。
まだまだ発掘しきれていないので(お店が広い...)
ゆっくり探していきたいと思います♪楽しみです。

> まるでスタジオで
ひょえぇ。。。
有り難いような恐ろしいようなお言葉を頂きまして
恐縮しています。ライティングですか...
(って私がエラソーに答えて大丈夫でしょうか...)
自然光が好きなのでほとんどの写真が自然光で撮影しています。
被写体の中に光と影を見つけるのが楽しくなってきたところで
大きな若葉マークが依然としてついたままです。。。
  1. 2009-11-19 19:01 |
  2. URL |
  3. マダモ

鍵コメさま
いつも来ていただいてありがとうございます!嬉しいです。
あたたかいぽちに感謝致します。

1ヶ月前くらいに行ったきりで最近行っていません。
X'masものが盛り上がってそうなのでぜひぜひ行きたいです♪
素敵な情報嬉しいです。ありがとうございます m(_ _)m
  1. 2009-11-19 20:30 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/426-346f440c
<< prev | home | next >> home |
