simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします

スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告

Lipton リプトン × DEMEL デメル

DEMEL

Lipton リプトン × DEMEL デメル 携帯ストラップ

おなじみリプトンのおまけ。
今度はオーストリアの老舗DEMEL です♪

「猫の舌」(右下のです)が
お気に入りです。

中学生の頃、
この猫ラベルのボックスを大事にしていました。
子供ならずとも集めたくなる美しい箱です simplemodern43



ランキングに参加しています
応援クリック↓して頂けたらとっても励みになり嬉しいです

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
blogMURAranking

昨日はインテリア雑貨blogランキング33位

いつもお越しいただきまして
ありがとうございます♥
  1. 2009-11-18 |
  2. fashion
  3. | trackback:0
  4. | comments:2

マダモさん、こんばんは~お久し振りです!
リプトンコラボ、今度はデメルなんですかー!?知りませんでした!
私、猫飼いなものでDEMELの猫の舌のチョコレート大好きなんです♪
お気に入りは黄色い箱のタイプと、あとマーガレットかガーベラのようなお花がモチーフされた丸いタイプのものをリピ買いしています。
エルメから始まってちょっと飽きてきてたんですが、コレならナンとしても欲しいです!
早速明日探しに出かけて来ます=3

別件ですが、既出記事のサプリのアンチエイジング…良いです!
美肌と一緒に服用し始めて2週間、爪の伸びや傷などの治癒も早くなり、
もちろん肌の調子と実感しているのは手の乾燥が気にならなくなったこと。
手軽なので暫くこの調子で続けてみることにしました。
本当に良いモノを教えていただいて有難うございました。
  1. 2009-11-18 22:04 |
  2. URL |
  3. ジジ

ジジさま
こんばんは♪♪
私もリプトン&DEMELはブロガー様に教えていただいて
初めて知りました。
ジジさまは猫を飼ってらっしゃるのですね。いいなぁ。
猫ファンにはたまらないパッケージですよね♪
箱が欲しくて買う感じです。いやチョコ本体も美味しいですが...
お好きならなおさらぜひぜひ♪

サプリお気に召して何よりです~!
これは美容系で久々にメガヒットでした。
高級コラーゲンドリンクよりも費用対効果抜群だと思われます。
そう言っていただけて私もと~っても嬉しいです!
  1. 2009-11-18 22:37 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/425-831bc403
<< prev | home | next >> home |
