simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします

スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告

fur ファー カメリアコサージュ

fur

fur ファー カメリアコサージュ

黒いカメリアコサージュが好きで集めています simplemodern38

本来ミニマルでシンプルな服が大好きなのですが
年齢とともに、
自分自身の発する勢いや存在感みたいなものが
薄~くなって、
シンプル服の着こなしがだんだん難しくなってきました。

たぶん、超美人でスタイル抜群なら大丈夫なのでしょうが...涙...


ファーの2つは冬のお気に入り simplemodern26
2つ合わせてタートルの襟もとにつけています。

奥のは通年使えるシルク素材のもの。
繊細なデザインが気に入っています。服のほかにも
シンプルな黒のクラッチバッグにつけたりして楽しんでいます simplemodern4



↓ランキングに参加しています
 応援クリックして頂けたらとっても励みになり嬉しいです

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
blogMURAranking

いつもお越しいただきまして
ありがとうございます♥


昨日はインテリア雑貨blogランキング104位
  1. 2009-10-23 |
  2. fashion
  3. | trackback:0
  4. | comments:4

Fur カメリア、可愛い可愛い過ぎでなくエレガントで素敵です♪
私も基本シンプルでモノトーンものが多いのですが、加齢と共に時々顔映りが悪く感じることもあって、最近は努めて効かせ色やポイントになるブローチやペンダントなどで変化をつけることをするようにしています。
黒の中で足し算が効かせられるマダモさんはやっぱりかなり上級者ですね~

そうそう…↓記事のサプリ、普段フラコラのアンプル液とローヤルゼリーの錠剤を服用していたのですが、
マダモさんのご紹介されたものが手軽で良さそうだったので申し込んでみました。
来週にはいただける予定ですが、アンチエイジングのサプリもこの際一緒にチャレンジしてみることにしましたよ♪
コストパフォーマンスもいいので効果を感じたら継続する予定でちょっと楽しみです^^
  1. 2009-10-24 00:51 |
  2. URL |
  3. ジジ

ジジ さま
カメリアは結構便利で助けてもらってます。
効かせ色とかアクセサリー類のアレンジも素敵ですよね。
ジジさまこそ上級者です! 私のは...適当です(*_*)
フラコラも効きますよね。お値段高めなのが玉にキズですが...
生サプリは続けやすいお値段でおすすめいたします♪♪
アンチエイジング版の感想もお聞かせ下さい♡
  1. 2009-10-24 12:11 |
  2. URL |
  3. マダモ

マダモさま

こんにちは^^
顔周りが華やかになるようにイヤリングやブローチは必ず付けましょう!と
以前のお勤め先で上司に言われてたsnaggleです
ブローチやコサージュ。。。
昔はミドルクラスの方の物と思ってましたが
自分もその年齢に達しつつあるのか
好きになり+最近よく目がいきます(×_×;)
パリでもファー小物やコサージュをさり気に使われてるマダム多しデス
マダモさまも素敵なマダムですもんね~♪
  1. 2009-11-04 20:08 |
  2. URL |
  3. snaggle

snaggle さま
ま~なんてミヤビなお勤め先。そんなお勤め先もあるのですね。
確かに...ミドル以上に効果を発揮するアイテムだと思いますが
幼い頃からなぜかコサージュやブローチをつけていたので
(完全に母の趣味です)付けることになにも考えていませんでした。
確かに言われてみれば...オバサマの好きそうなものです (*_*)
マダムでもない私は申し訳ないくらいテキトーですが
パリのマダムはものすごく素敵そうです♡♡♡
snaggle さま、こちらのミドルの世界へようこそ~♪
  1. 2009-11-05 00:41 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/405-4fbafe9d
<< prev | home | next >> home |
