simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

BVLGARI ブルガリ CARBONGOLD 時計

BVLGARI

BVLGARI ブルガリ 
CARBONGOLD カーボンゴールド 時計

2005年に発売された限定の時計です。
世界で999本のみとレアなものです。
○○○/999 と左側にシリアルナンバーが入っています。

素材:カーボンファイバー、ピンクゴールド
都市名はParisとかLondonとかいろいろありましたが
もちろんTokyosimplemodern16
全部で27都市あるそうです。


主人の時計です。珍しいお品だそうで
デパートの外商さん経由で購入しました simplemodern35

ブルガリですが、カーボンなので
値段があまり高くないのも魅力です simplemodern4

ブルガリといえばイエローゴールドですが
この時計はピンクゴールド
彼は当時、ピンクゴールドが気分だったそうで。。。


数回借りましたが、
やはりメンズサイズですので大きくて
しっくりきませんでした simplemodern42
(私の手が華奢な訳ではありません)


むぅ...残念。


↓ランキングに参加しています
 応援クリックして頂けたらとっても励みになり嬉しいです

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
blogMURAranking

いつもお越しいただきまして
ありがとうございます♥


昨日はインテリア雑貨blogランキング91位


BVLGARI


追伸:
主人の持ち物が見てみたいとのリクエストに
お応えしてupしてみました。
以前、メガネ(過去記事へclick!)
カフスその1(過去記事へclick!)カフスその2(過去記事へclick!)
記事にしましたが、これからもちょこちょこup予定です。
よろしくお願いいたします simplemodern41
  1. 2009-10-22 |
  2. fashion
  3. | trackback:0
  4. | comments:8

素敵な時計ですね!!
おしゃれです。

文字盤が黒に
ピンクゴールドというところも
さすがです。


こんなに素敵な時計
旦那様の時計を
お借りしたくなるのわかります!


旦那さまの私物アップ
これからも楽しみにしていますね。
  1. 2009-10-22 13:59 |
  2. URL |
  3. gomari

マダモさんもステキなので、
マダモさんの旦那さまも、とってもステキなんでしょうね。
ピンクゴールドの時計が似合う男性って、かっこいいです~v-352
これからも、旦那さまシリーズ楽しみにしていますv-343
  1. 2009-10-22 16:14 |
  2. URL |
  3. estuma

gomari さま
おしゃれなgomariさまにそう言っていただけると嬉しいです!
ピンクゴールドで可愛いなぁと思って借りたのですが
どうにもまったく似合わず残念です。
ご期待に添えるがわかりませんが、少しずつupしてみます♥
  1. 2009-10-22 20:14 |
  2. URL |
  3. マダモ

estuma さま
> マダモさんもステキなので、マダモさんの旦那さまも..
...なにかのマボロシです...素敵な誤解です(*_*)
黒がほとんどなのであまりヤラシくなくて良かったです。
ちょこちょこまたupしてみます♪♪♪
  1. 2009-10-22 20:19 |
  2. URL |
  3. マダモ

やっぱりね・・素敵杉なんですけど(新種の杉の木w)
カーボンてとこが逆に品があるわ・・
ほれほれおれってブル狩り(ぶるどっぐ狩り?)、もといブルガリやねんぞ
みたいなお下劣な男性はきっと多いでしょ?
ま、そのての男はブルガリよりロレックスにもっと多いわね・・
裏山椎茸だわ、マダモさん。大事にしてね、素敵なご主人♪
  1. 2009-11-03 22:19 |
  2. URL |
  3. akim

akim さま
素敵杉...使わせていただきます。メモメモ♪
金無垢系はなかなか難しいですよね。
素敵かどうかは...ど、どうでしょう。大事にしてみます。

マイコーの映画、観に行こうか悩んでいます。。。
MJにまったく興味がなかったのです。
また、知ってる曲もおそらく数曲ですが
こんな私でも楽しめるでしょうか。
akimさんのブログを拝見していたら
「行かなければいけない」気がしています。
  1. 2009-11-05 00:30 |
  2. URL |
  3. マダモ

まぁぁぁ・・マダモさん。
うれしいことを言って下さる・・あ、涙がw
わたしの本館の記事を読んでくだされば、マイコーへの関心などないどころか
マイナス6%の主人でも楽しめてましたし、驚きますことに
今度臨場感がハンパなく違うっていうんで、IMAXシアターへ観にいくんですが
主人、行くっていうんですよーーーー!!!!!(興味ない人が3回目!)
マイケルの事ですから、マダモさんを楽しませるために頑張ると思います。
それぐらい彼は・・(もういいか、長くなっちゃうw)
行ってくだされば本当にうれしいです。そのときは感想聞かせてね♪
  1. 2009-11-05 19:04 |
  2. URL |
  3. akim

akimさま
関心度低めですが、同じ時代を生きた者として
彼の素晴らしさを確認しに行ってきます。
今映画館情報をcheckしましたら
ムーンウォーカーっていうMJの映画も上映されるようですが
とりあえず This is it ですね???
レディースデイかレイトショーあたりに参りますので
後日ご報告いたします♪♪♪
  1. 2009-11-06 14:23 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/404-a3631204
<< prev | home | next >> home |
