simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします

スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告

ブラックサンドビーチ キラウエア火山

mt
 見知らぬおじさまが写っちゃってます。
mt
 ブラックサンドビーチ 亀に遭遇。もっといました~。
blacksand
 謎の鳥、けっこう大きめ。
blacksand
 キラウエア火山 快晴でした。レフアというお花
blacksand

 この日は過密スケジュールでした。
 ・サウスポイント
 ・アメリカ最南端のレストランでロコモコ
 ・ブラックサンドビーチ
 ・キラウエア火山観光
   スチームベント ジャガーミュージアム 
   ラバチューブ ボルケーノハウス 
 ・ヒロ レインボー滝
 ・ヒロで晩ご飯を食べて、北側から帰宅。

 ハワイ島をぐるり1周しました。
 走行距離210kmですよ~。
 いろいろ寄り道してるのでもっと走ってます。
 ヒロから帰る夜の運転は大変down
 雨が降ったり霧がでたり、前後真っ暗...のハイウェイ、緊張します...
 1車線をローカルはかっ飛ばしていきます。...あの...霧でてますよ...?

 西側に入ったとたん、晴れました。
 星が綺麗!!! 星をとっても近く感じます。降ってきそうkirakira
 圧巻でした。
 NASAや日本の天体観測所がここにあるのも納得!!
 アフリカでみた星空より綺麗かも...。
 夜11時すぎに到着。娘はもちろん夢の中。

 自分のオーラが見えると言われてるラバチューブup(江原さん談)
 楽しみにしていたのですが
 洞窟が苦手で小走りに通り抜けてしまいました。
 立ち止まってチェック...してない~。ま、いっか。



 クリックお願いいたしますsimplemodern17
 人気ブログランキングへ

 FC2 Blog Ranking
 blogMURA ranking

  1. 2008-05-20 |
  2. travel
  3. | trackback:0
  4. | comments:0

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/40-74fec027
<< prev | home | next >> home |
