simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

質問♪


アンケートを作ってみました simplemodern41

皆さんのお好みのインテリアのスタイルを集計していますsimplemodern16

ぜひぜひアンケートにお答え下さいsimplemodern20



↓ランキングに参加しています
 応援クリックして頂けたらとっても励みになり嬉しいです

人気blogランキング←現在126位/917人中(カテゴリ:インテリア・雑貨)
FC2 Blog Ranking
blogMURAranking

いつもお越しいただきまして
ありがとうございます♥

  1. 2009-10-10 |
  2. その他
  3. | trackback:0
  4. | comments:4

ひとつだけなんて、御無体な・・(泣)
ま、でも理想だもんね。
実際のインテリアじゃないもんね(笑)
ちなみにわたしバリのリゾートが好きだkらアジアンテイストを選びましたけど
実際はゴテゴテしてない、白系の部屋だからナチュラルモダンなのかなー。
(いえいえ、そういうのが好きってだけで、実際はごちゃごちゃしてます)
MJの(失礼、ついつい)おうちってミッドセンチュリーっぽかったけど
日本人にはヘビーよね(笑)
  1. 2009-10-10 21:05 |
  2. URL |
  3. akim

akim さま
設問が悪くて申し訳ありません。。。
バリとかタイのリゾートスタイルも素敵ですよね。
akimさん はシンプルな白系のイメージです♡
昔エルデコにマドンナの自宅が出てて、
サファリテイストとかショッキングピンクとかの
上のどれでもない、パンチの効いたインテリアだったような
記憶があります。マドンナらしくてかっこいいと
思えるお洒落な自宅でした。
MJの自宅も見てみたいです。きっと個性的なんだろうなぁ。
  1. 2009-10-10 23:24 |
  2. URL |
  3. マダモ

アンケートなんて作れるんですねっ。ハイテクでびっくりしました。

このアンケートを前に、真剣に悩んでしまいましたv-390

家を建てる時点でも、一つには決められないので、方向性を「リゾートスタイル」とくくったんです。
今まで訪れた、お気に入りのリゾートの心地よさだけを基準に。
でも、各ホテル・お宿、いろ~んなテイストで、たぶん、上の候補のすべてに当てはまるほど。
なので、イイと思えば何でもありって感じの家づくりでした。
結果的に完成した家を見ると、私って、ナチュラルモダン寄りなのかも。
生活していくうえで無難で、比較的お手頃っていうのも、大きいと思うんですが。
  1. 2009-10-16 15:41 |
  2. URL |
  3. estuma

estuma さま
システムはとてもとても作れないので文章だけです...(>_<)
いろいろないいところを取り入れて家をお建てになったのですね。
インテリアはハマればハマるほど奥が深いですよね。。。
es家、雰囲気があって素敵なお家ですごく好きですよ~♥
  1. 2009-10-17 15:49 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/396-57f3494c
<< prev | home | next >> home |
