simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

お買い物報告 UNIQLO × Jil Sander

UNIQLO

お買い物報告 UNIQLO × Jil Sander

こんな感じです。(ウールパンツとデニムのお写真まだですが)

かなり、かなり、気に入っています~
Jil Sander LOVE ! simplemodern26
UNIQLO様 この企画をしてくださってありがとうございます simplemodern37


明日から着よっ simplemodern19


人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
blogMURAranking

いつもお越しいただきまして
ありがとうございます♥

  1. 2009-10-03 |
  2. fashion
  3. | trackback:0
  4. | comments:8

さすがマダモさん!お早いこと!!
わたしも早速行ったのですけど、うちの近所では取り扱ってなくて、
まぁ単にリサーチ不足だったわけですけど
仕方ないからヒートテックのババシャツ買いましたの・・がっくり。
さっそく沢山お買いになってらして、んもう裏山椎茸だわ~・・(羨ましいってこと)
ジルサンダー、わたしも大好き!
なかなか本家は買えないんですけどね(笑)
  1. 2009-10-05 02:10 |
  2. URL |
  3. akim

マダモさんおはようございます!はにです。
なんと!
私は土曜日に大人買いしました(笑)
(Jil Sander大好きなんですけど高すぎて近年は買えませんでした)

すみません。チョイス 同じです(ショックって言わないでね)
今日も退社後買いに走ります。
この組み合わせでこの冬は乗り切れそうな勢いです!!♪
  1. 2009-10-05 08:12 |
  2. URL |
  3. はに

akim さま
私が着たら、ただの普通のシンプルな服にしか見えないかも...
なのですが、一人で喜んで着ております。完全な自己満足です。
裏山椎茸さっそく引用しております。ヒデキ還暦に続いて♡
ヒートテックのババシャツはやはりいいのですね?
去年買いそびれたので、今年こそは買いたいです~♪
  1. 2009-10-06 00:27 |
  2. URL |
  3. マダモ

はに さま
大人買いですか~!!! いいですね。裏山椎茸((c)akimさま)です。
私が着るとただのフツーのシンプルな服にしか見えないよう
なのですが、自己満足の世界に浸っております。
しかもおソロですか~♪ ♪♪
お洒落なはにさんとご一緒で嬉しいです(´艸`)
  1. 2009-10-06 00:34 |
  2. URL |
  3. マダモ

いいですよね♪ジルサンダーがあの値段♪♪ ユニクロさまさまです☆
私もまた買っちゃいそうです^×^¥
  1. 2009-10-06 01:09 |
  2. URL |
  3. ちいこ

ちいこ さま
ちいこさんもお買い求めになっておられましたね~♪
最近のユニクロはなんだかすごいですね^×^
はい~、私もまだまだ気になっています(´艸`)
  1. 2009-10-06 08:21 |
  2. URL |
  3. マダモ

さすが、マダモさんもチェック済みだったのですね.
私もオンラインで9着程買いましたが,実家送りでまだみてません。
広告写真でジルらしいカッティングがわかり、かなり期待しているんですけど、マドモさんが満足されているので,買ってよかったとホッとしています.
本当に従来のジル愛用者には嘘のような夢の企画ですよね.
こっちではジルが買えないので,今後もユニクロから目が離せませんわ!
  1. 2009-10-15 01:03 |
  2. URL |
  3. venus28

venus28 さま
ご無沙汰しております。
私もあれから+JのTシャツ類を買い足して9着になりました。
同じくらい買っておられてなんだか嬉しいです。
venus28 さまは海外在住でいらっしゃいますものね。
ジルファンにはたまらない企画ですよね♡
次の春夏もユニクロからジルサンダーものが出るのを
期待しています~♪♪
  1. 2009-10-15 11:49 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/390-15d0b330
<< prev | home | next >> home |
