simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします

スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告

UNIQLO × Jil Sander +J

UNIQLO

UNIQLO × Jil Sander ユニクロ × ジル・サンダー +J

ジル・サンダーがデザインしたお洋服がユニクロ製で
+J という名前で売り出されます。

ジル・サンダーがユニクロとコラボするなんて
ファンにとって夢のようです simplemodern24
ミニマリズムの神様のようなお方ですから。

10月2日の金曜日発売で
初日に早速チェックしに行ってまいりました。

ユニクロの柳井さんも
「ジル・サンダーは1番尊敬するデザイナーであり、
1番素晴らしい服を創るデザイナーだと思っている。」
と契約会見でおっしゃっていました。

ユニクロでジルサンダーデザインの服が買えるなんて
なんだか凄いです simplemodern28

最近のユニクロは品質も良いですものね。
スタイリストの押田比呂美さんも以前自書で絶賛しておられました。


で、店員さんがドン引きするくらいいっぱい試着しました。
結果、
濃いグレーのウールシングルブレストコート、
ノースリーブタートルセーターのメリノとカシミヤ、
Vネックカーディガン、黒いベーシックシャツ、
グレーのウールパンツ、ジーンズの計7点を購入しました。
ユニクロでこんなに買ったのは初めてです。
もっと買いたいぐらいですが、ちょっと頭を冷やそうと
帰ってきました。。。
今度、Tシャツと長袖Tとロングカーデもう一度見に行こ...


明日お写真撮ってup予定です。
しばしお待ちを...


人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
blogMURAranking

いつもお越しいただきまして
ありがとうございます♥

  1. 2009-10-03 |
  2. fashion
  3. | trackback:0
  4. | comments:0

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/389-c94e3e0d
<< prev | home | next >> home |
