simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

IKEA イケア アイスキューブトレイ

IKEA

IKEA イケア アイスキューブトレイ

1個150円くらい。
お魚とヒトデの形で夏らしいかと。


久しぶりにIKEAへ出向きました。

「もう製氷皿いっぱいあるんじゃない...?」という
主人の意見はスルーしてみました simplemodern42

だって、可愛いからいいんです~ simplemodern28

プチプラですしねっ simplemodern41


人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
blogMURAranking

いつもお越しいただきまして
ありがとうございます♥


追記:
なんだか本当にバタバタしていて、ハッと気がつけば、
ものすご~く長いこと更新をサボっておりました。
そうこうしている間にもブログネタはたまる一方...
ひ~これから更新挽回します!!!

こんなグダグダ気味のブログなのに
ランキングクリックしてくださった奇特なお優しい方々がいたようで
画面に向かって拝んでしまいました。
「早く更新~!!」という叱咤激励に聞こえましたよ♡

なにはともあれ
皆様に素敵なことがい~っぱいありますように!
 
  1. 2009-08-16 |
  2. キッチン小物
  3. | trackback:0
  4. | comments:7

わかります。マダモさん。
長らく更新しないと、再開するタイミングとかけっこう難しいですよね。
今日から!と思っても「あーあー」っていいながらまた日が過ぎる感じ。
わたしなんてしょっちゅうですから(笑)
でも無理せずマイペースで細ーくでもいいから、ゆっくり更新してくださいませ。
こちらもゆーっくりお待ちしておりますです、はい♪
  1. 2009-08-28 12:58 |
  2. URL |
  3. akim

こんばんわ。
ついつい手が伸びてしまうイケアグッズ。
色と形がさすがなんですよね。
  1. 2009-08-31 00:12 |
  2. URL |
  3. y_and_r_d

かわいい~v-410
IKEAグッズを見ると、行きたくなっちゃいます~。
でも、実際、行くと、沢山ありすぎてクラクラして、
夫にもさんざんせかされて、あまり買えずに帰ってくるんです。
ゆっくりひとりで行きたいけど、1人で車で運転していけない距離なので、
どうにもならないんですv-406
  1. 2009-09-17 21:29 |
  2. URL |
  3. estuma

akim さま
お返事を差し上げるのが異様に遅くなってしまい
本当に申し訳ありません。m(_ _)m

わかっていただけますか~(;_;)
もう、更新しなさすぎて、戻りにくい戻りにくい。
本日やっと遠いところから戻ってきた次第です。
akimさんのブログ、最近更新頻度が高くてとっても嬉しいです♥
  1. 2009-09-29 18:58 |
  2. URL |
  3. マダモ

y_and_r_d さま
お返事を差し上げるのが大変遅くなってしまい
本当に申し訳ございません。m(_ _)m

IKEAはついつい惹かれる魅力的なお店です♪

いつも美しいお写真のブログ、拝見するのを楽しみにしております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2009-09-29 19:00 |
  2. URL |
  3. マダモ

estuma さま
お返事を差し上げるのがものすご~く遅くなってしまい
本当に申し訳ありません。m(_ _)m

IKEAは可愛いのがたくさんあって私も大好きです♪
入ってレジ完了まで30分~40分ぐらいで
グルグルグル~っと買い物します。
一人でもこのスピードです...いや、一人の方が早いかも...(>_<)

素敵なお住まいのブログ、拝見するのを楽しみにしております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2009-09-29 20:26 |
  2. URL |
  3. マダモ

鍵コメさま
さあ久しぶりに更新しましょうと思ったら
暖かい励ましのお言葉を拝見しとっても嬉しかったです。
ものすごいタイムリーでなんだか凄いです!
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
  1. 2009-09-29 20:34 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/384-ca572b90
<< prev | home | next >> home |
