simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします

スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告

Italsilva Nero Puro 黒色用洗剤

Nero Puro

Italsilva Nero Puro 黒色用洗剤

黒色の衣類の色落ちを防ぐ、専用洗剤です。

イタリア Italsilva 社
Spuma di Sciampagna スプーマ・ディ・シャンパーナ
Nero Puro ネロ・プーロ 濃色衣類用洗濯洗剤
1L


我が家は黒い衣類が多いので、活躍します simplemodern35
黒だけでなく、濃い色全般に使えます。

液体は黒色ではなく、意外にも乳白色
香りはシトロンのいい香りです。

綿や麻の黒は色あせしやすいのでおすすめいたします simplemodern23


F.O.B COOP で購入しました simplemodern42


↓net shopからも購入できます♪



人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
blogMURAranking

いつもお越しいただきまして
ありがとうございます♥
皆様に素敵なことがいっぱいありますように!

  1. 2009-08-06 |
  2. bath room
  3. | trackback:0
  4. | comments:8

はじめまして…いつも楽しみに拝見させていただいてます。
マダモさんのシンプルでスタイリッシュなモノ選びにとても触発されてます♪
密かな読者を決め込んでましたが今日の記事に思わず出てきてしまいました!
私もこのシリーズの愛用者です!
といってもこの色物洗剤と柔軟剤のヘビーユーザーなんですが…
コレにあうまでは米モノの過度に作り込んだ香りモノを使用してましたが、この洗剤と柔軟剤の仕上がりに出会って衝撃を受けそれ以来の愛用です!
ちなみに今日のみのキャンペーンがありましたよね!
私もこの機会を逃さずしっかりストックを買い込みました。
ついつい嬉しくなって書き込みましたが、これを機に時々図々しくもコメントさせていただきたいと思います。
そうそうジノリのベッキオホワイトの小皿はもうひと回り大きいタイプを愛用中。
そして最近アウトレットでφ8㎝の別のシリーズのものをお得に買って使用してます。
これからも宜しくお願いします。
  1. 2009-08-06 23:00 |
  2. URL |
  3. ジジ

へぇ!!こんなの初めて見ました!
ちゃんと、分けてお洗濯もしないとダメですよね・・・横着しまくりです>_<;
  1. 2009-08-07 00:56 |
  2. URL |
  3. ちいこ

知りませんでした~~!

こんな洗剤があるんですね。

我が家がネイビーの服が多いので
フツウの洗剤だと
すぐに色あせてしまいます。
特に麻系・・・

いい洗剤を教えてもらいました!

ありがとうございます☆
  1. 2009-08-09 00:29 |
  2. URL |
  3. gomari

ジジ さま
はじめまして! ようこそお越し下さいました♪
お返事差し上げるのがものすご~~~~く遅くなってしまい
申し訳ございません。
> 密かな読者
嬉しいです~! (´艸`) どうもコメントしにくいブログのようで
かなりの方は「密かに」派なのです...
この洗剤いいですよね♡ 環境にも優しいそうで安心です♪
意外とご存知ない方も多いのですがヘビーユーザーでいらっしゃいましたか!
今日のみのキャンペーン...教えていただきましてありがとうございます。
買いだめ...すればよかった...終わってしまいました...

ジノリお好きなのですね~。ベッキオホワイトも素敵ですよね♪
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
またぜひいらしてください♪
  1. 2009-08-16 16:53 |
  2. URL |
  3. マダモ

ちいこ さま
お返事を差し上げるのがものすご~~く遅くなってしまい
申し訳ありません...。

ね♪こんなのあるんですねぇ...
あとデニム用もあるんですよ~ (^人^) 
黒ものがやたら多いので大活躍中です♪
>横着
いえいえ~! 何をおっしゃいますやら~!
ちいこさんはかなりきちんとされてるイメージです♡

  1. 2009-08-16 16:59 |
  2. URL |
  3. マダモ

gomari さま
お返事を差し上げるのがものすご~~く遅くなってしまい
申し訳ありません...(*_*)

こんなのあるんですねぇ...
デニム用もあるのでgomariさんのように3人のぼっちゃま!がいらっしゃる
ママンにはデニム用もいいかもしれません。
我が家も黒などの濃い色がやたら多いので大活躍中です~♪
  1. 2009-08-16 17:04 |
  2. URL |
  3. マダモ

またまたマダモさんのところから、shopへ直行してしまいました(笑)
ただ近くのF.O.B COOP にはなかったので、ネットショップのぞいてみまーす。

私も黒や、紺色が大好きなのでこの洗剤は大活躍の予感☆
  1. 2009-08-23 23:30 |
  2. URL |
  3. jaico

jaico さま
直行なさいましたか♪
先日、手洗いでチェックしてみましたら、
○マールでは出ていた、洗う時やすすぎの水の濃い色が
こちらではまったく出ていなくて、やはり黒色キープ
されてるのね...と確信しました。
かなりおすすめいたします~(´艸`)
  1. 2009-08-26 09:32 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/383-3d190b45
<< prev | home | next >> home |
