simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

Richard Ginori リチャード ジノリ ミニプレート

Ginori

Richard Ginori リチャード ジノリ 
ベッキオホワイト ミニプレート

これぞジノリ! な超定番のベッキオホワイトです。

直径9cmととっても小さいお皿
普段しょうゆ皿に使っています。

ちょこっと薬味をのせたり
小菓子をのせたりと活躍しています simplemodern41

斜めに優雅に広がる地模様が素敵です simplemodern2

ボンジョルノシリーズも大好きですが
ベッキオホワイトの品の良さ、優雅さも好きです simplemodern37


人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
blogMURAranking

いつもお越しいただきまして
ありがとうございます♥
皆様に素敵なことがいっぱいありますように!

  1. 2009-07-30 |
  2. 食器
  3. | trackback:0
  4. | comments:4

こんなちっちゃなお皿もあるんですね☆可愛い!!
うちも、ほとんどベッキオホワイトです♪♪
  1. 2009-07-31 00:42 |
  2. URL |
  3. ちいこ

ちいこ さま
小さくて意外と便利ですよ~♪
ほとんどがベッキオホワイト!
いいですね♪素敵です♡
  1. 2009-07-31 10:40 |
  2. URL |
  3. マダモ

あーーーー、これこれ!
わたしが一番好きなジノリ!(ジブリじゃないよ)
いーわー・・うっとり。
これに醤油だ、そうめんの薬味(とは言っていないか)だを
乗っけるなんて、さすがにセレブなマダモさんたら、何気に日常使いしてるんですね!
わたしってばどーしても気合使いになっちゃうんですよねー(どんな使い方だよ 笑)
  1. 2009-08-01 17:59 |
  2. URL |
  3. akim

akim さま
お返事を差し上げるのがすっかり遅くなりまして申し訳ございません。
ジブリって...! そうでした♪ジノリお好きでしたよね♪
残念ながらセレブではありませんので
我が家のジノリのこのお皿たちは
「も~醤油やだ!」とか「また梅干し...」とか
さぞがっかりしていることでしょう。。。
  1. 2009-08-06 21:13 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/382-5461af6c
<< prev | home | next >> home |
