simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

SHISEIDO MEN 資生堂 基礎化粧品

SHISEIDO

SHISEIDO MEN 資生堂 基礎化粧品

主人のです。
左から、クリーム、化粧水、洗顔フォームです。

ワタクシ古い人間なもので、
男性のお顔ケアとかネイルケアとか
はっきり言ってどうでもいいのです。
清潔であればいいのです。

この偏見に基づいて
男性用なんてなんでもいいのではと思うのですが...

主人曰く
「使い心地がすごくいい」のだそうです。
...そうですか...


香りもおだやかで
ニュートラルな印象がgoodです。

中身は正直どうでもいいのですが(しつこい)
パッケージがとても素敵です simplemodern8

美しいマットシルバーに
考え抜かれたさりげないロゴ&フォント
シンプルながら洗練されたパッケージデザインは
さすが資生堂です。

デザインは、資生堂のアートディレクターである信藤洋二さん
2004年度にグッドデザイン賞を受賞しておられます。


洗面所に出しっぱなしになってても
イラっとならないデザインなので
結果オーライです。

いや、むしろ... 洗面所に並べたい !


人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
blogMURAranking

いつもお越しいただきまして
ありがとうございます♥

  1. 2009-07-11 |
  2. beauty
  3. | trackback:0
  4. | comments:7

かっこいいパッケージですね♪ 女性のもこんな感じでいいのに!!
っていうか、旦那様ちゃんとこういうの使われてるんですね!
小汚いより、いいじゃないですか♪♪

  1. 2009-07-12 01:38 |
  2. URL |
  3. ちいこ

ちいこ さま
パッケージかなりかっこいいです♪
女性用もこんな感じにしてくれたら嬉しいのですが...
た、確かに小汚いよりは断然いいのですが
これ以上美容に燃えないよう祈っています。。。(*_*)
  1. 2009-07-12 23:49 |
  2. URL |
  3. マダモ

鍵コメさま
はじめまして。ようこそお越し下さいました♪
お好きな感じだと嬉しいです。
またどうぞいらしてください♪
  1. 2009-07-12 23:52 |
  2. URL |
  3. マダモ

旦那様ってばスタイリッシュ~~~♪
こんなの選ぶところがさすがです!
ステキじゃござんせんかー。うらやましいよ、この♪

しかし男性化粧品ていえば「うーん、マンダム」しか思い浮かばなかったけど、やっぱりここは「さすが資生堂」なのでしょうかね?
  1. 2009-07-13 17:35 |
  2. URL |
  3. akim

akim さま
ん~...複雑な心境です...ご想像のステキとはほど遠いのです。
古い人間なもので「甘皮が伸びてきた」とか「お肌のお手入れ」
とかいう女子っぽいフレーズを主人から聞くのはちょっと.....

「う~ん、マンダム」懐かしい♡
資生堂さんに罪はなく、この製品のパッケージは
むしろかなり好きです♪
  1. 2009-07-13 21:08 |
  2. URL |
  3. マダモ

これまたカッコイイですね☆次回からの夫の洗顔はこれに強制的に決定♪さすがマダモさんのご主人ですね~
  1. 2009-07-14 08:34 |
  2. URL |
  3. jaico

jaico さま
強制的に♪ですか~(´艸`)
この容器かなりかっこいいですよね♪
  1. 2009-07-14 18:57 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/377-bb1f649b
<< prev | home | next >> home |
