simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

野田琺瑯 MONOケトル

野田琺瑯

野田琺瑯 MONOケトル

近未来的なデザインがかっこいい simplemodern24
やっぱり黒をチョイス
他には、グレー、白があります。

琺瑯はお手入れカンタンでとってもいいです simplemodern20

ステンレス類はなんだかんだいって磨く手間が大変ですが
琺瑯はちょこっと洗えばいつでも新品同様になります♪

容量 : 2リットル
   (デザインの都合上実際には1.3リットルぐらいです。)
サイズ: 直径22.5cm
     そそぎ口から取手まで29cm
材質:ホーロー

いつもはほぼ即決ですが
今回は、他に選択肢はないか、チェックもれはないか
かなりかなり熟考して決めました。

大事に使います simplemodern12


↓こちらで購入できます♪



人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
blogMURAranking

いつもお越しいただきまして
ありがとうございます♥

  1. 2009-06-15 |
  2. キッチン小物
  3. | trackback:0
  4. | comments:2

かっこいい~v-273
こんなやかんだったら、出しっぱなしにしていてもオシャレですね~。
うちは、新居に来てから、ティファールケトル生活をはじめて
やかんは使ってないんです。
でも、こんなおしゃれなのがあったら使いたいかもv-345
  1. 2009-06-23 16:56 |
  2. URL |
  3. estuma

estuma さま
電気ケトルは便利ですよね♪♪
ティファールはとっても早く沸くらしいですね。
このやかんも底面積が広いので早いのですよ~。
日本のメーカーなので心なしか和風の香りもします(^人^)
  1. 2009-06-24 11:51 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/370-c9d8310c
<< prev | home | next >> home |
