simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

ZARA ザラ ビジューパンプス

ZARA

ZARA ザラ ビジューパンプス

ザラの可愛いお靴simplemodern5

可愛いらしいこのお方(click!)
がブログで紹介しておられて
気になっていました。

アジア人向けモデルらしいです。
普段は、7cm以上のハイヒールが好きなのですが
5cmヒールぐらいと穏やかな高さです。

パープルがかったグレーに、おりぼん
大きめラインストーンと
大好きな要素がいっぱいつまっていて
とっても気に入っていますsimplemodern4

大活躍の予感です...simplemodern31


人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
blogMURAranking

いつもお越しいただきまして
ありがとうございます♥

  1. 2009-06-09 |
  2. fashion
  3. | trackback:0
  4. | comments:4

おおお!
初めてではないでしょうか?靴ネタ!
シューズフェチのわたくしがこの記事を黙って見ているだけでおらりょーか!
ちょっとわたくしにはきゃわいすぎですがZ、ARAが35サイズを
作ったなんて空耳、じゃなかった、耳よりな情報です♪
わたくしもチェックしてみますわ!
  1. 2009-06-11 01:48 |
  2. URL |
  3. akim

akim さま
そうでした。お初でした。
akimさんのサイズは小さいのでしたね。美しいおみ足で
おじさんのような足をもつ私としては羨ましいかぎりです♡
  1. 2009-06-11 10:34 |
  2. URL |
  3. マダモ

可愛い!!昨日ZARAに行ったのに・・・見逃してた;_;
また行って、見てみます♪ビジュー&おリボンなんて最高ですね☆
  1. 2009-06-13 01:02 |
  2. URL |
  3. ちいこ

ちいこさま
ちいこさんご紹介のCOCUEのビジューパンプスも
とってもキュートで素敵でした♡
ZARAもぜひぜひ見てみてください♪
  1. 2009-06-13 19:01 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/369-a898b4c0
<< prev | home | next >> home |
