simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします

スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告

ザ・トレーシー・メソッド DVD Book

トレーシー

ザ・トレーシー・メソッド DVD Book
著:トレーシー・アンダーソンさん

つい最近発売されたばかりのこのDVDセット
マドンナやグウィネス・パルトロウの
専属トレーナーをされてるお方

マッチョにならず
女性らしい美しいシルエット
を作ることを目指しておられるとか。

ビリー隊長のもとには
入隊許可証(DVDあり)を所持しつつも
周りに除隊者が続出しすぎて
ついに入隊する勇気の出なかったワタクシ。

コアリズムに惹かれつつも
杉本彩様がセクシーすぎて、
ついに近寄れなかったワタクシ。

今回ばかりは...
断る理由もないでしょう!
イメージは完璧です♡

本気で!
ええ、本気で!
このDVD、欲しいです!


↓amazonで購入できます♪
ザ・トレーシー・メソッド DVD Book

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
blogMURAranking

いつもお越しいただきまして
ありがとうございます♥

  1. 2009-06-08 |
  2. book
  3. | trackback:0
  4. | comments:4

ぎゃー!偶然です。
昨夜、アマゾンでこのDVDを買おうかどうかすっごく悩み辞めたんです。
ビリー隊長にはついていけず・・・コアリズムは、開封しただけ・・・
なので、3度目の正直で・・・やはり買おうかな~

ブログ、アメブロ内で引っ越しました。
お暇なときに覗いて頂けたら嬉しいです!
  1. 2009-06-09 18:30 |
  2. URL |
  3. tama

tama さま
おおぉシンクロしていますね~♪
ビリー隊長とコアリズムにはなんとなく距離を感じてしまうのですが
このDVDはお洒落な感じなので、ぜひやってみたいです♡
HPをチェックしたところ、ダンスバージョンがありました。
続編として日本でも出るのでしょうね。そちらも気になりますが
とりあえず、マットのを試してみます♡

お引っ越しなさったのですね。了解致しました♪
右リンク変更しておきますね(^人^)
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
  1. 2009-06-09 23:23 |
  2. URL |
  3. マダモ

やっぱり夏に向けてホットな話題ですよねv-336
私も、色々とチェックしています。
あまりアクティブなのは続かなそうなので、ヨガにしようかなぁって思って、、、。
いつも思うだけなので、今年こそは、、、。
でも、たくさんあってどれにしようか迷っちゃうんですよね。
そうしているうちに、買いそびれてしまって。
もしトレーシーさんの買ったら、使用後レビューもぜひお願いしますv-345
  1. 2009-06-12 16:17 |
  2. URL |
  3. estuma

estuma さま
だんだん薄着になって、ごまかしが効かなくなりました...(*_*)
ヨガも良さそうですよね。選択肢広いですものね。悩みます。
郷ひろみさんおすすめのhip hop absとか激しそう...
ていうかあんなに踊れません... トレーシーさんのは
マドンナと同門、遠いですが兄弟弟子(表現古い??)になるところに
惹かれてます...(ミーハーだわ...)
「運動音痴な私にもできました♪」とかいうレビューになるのでしょうか
しばしお待ち下さいませ...(^人^)♪
  1. 2009-06-12 23:03 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/368-0a867d97
<< prev | home | next >> home |
