simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

ITO-YA 伊東屋 ステッカー

伊東屋

ITO-YA 伊東屋 ステッカー

銀座の伊東屋の裏側にある
パピエリウム(伊東屋別館)にて購入しました。
美しい紙類がい~っぱいあって
ついつい時間が経つのも忘れてしまう魅惑のお店です simplemodern2

ミセスグロスマンのシール
レーザーカット
色はメタリックです
シートサイズ:10cm×8cm
210円

お気に入りは、ハチと鍵とちょうちょですsimplemodern20

半年か1年ぐらい前に
Papierium パピエリム(click♪)
netshopがopenしたので
お店に行かなくても買えるようになりましたsimplemodern12


人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
blogMURAranking

いつもお越しいただきまして
ありがとうございます♥

  1. 2009-06-03 |
  2. 文房具
  3. | trackback:0
  4. | comments:4

きゃぁ~っ 可愛い!
と・とくにハチさんが好きな感じ!タイプですぅ。笑
早速ワタクシ、パピエリムへGO~致しますヮッ♪
透かしてあるところもまた素敵。^^

素敵&お洒落情報ありがとうございます。ペコリン★*
  1. 2009-06-03 12:58 |
  2. URL |
  3. Ariel

Ariel さま
きっとお好きだと思いました~♥♥
こちらこそ、Arielさんの素敵&お洒落情報に
いつもうっとりしております♪
  1. 2009-06-03 14:21 |
  2. URL |
  3. マダモ

カワイイ~♪

カードとか、シールとか、伊東屋には欲しくなるものが沢山あって
いつ行っても飽きないですよね(^-^)
  1. 2009-06-03 19:41 |
  2. URL |
  3. coca

cocaさま
伊東屋さん、欲しいものだらけで困ります。
見るだけでも楽しい魅惑のお店です♥♥
  1. 2009-06-03 21:29 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/365-ab833900
<< prev | home | next >> home |
