simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします

スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告

butterfly

butterfly

皆様へ

最近すっかりご無沙汰しております。
特に理由はないのですが、
なんとなく離れておりました。

無理に続けると
すっかり嫌になってしまいそうなので
お休みをいただいておりました。

で、心身ともに復帰をいたしましたよ~ simplemodern11

そう、ブログにも
「続けることに意味がある」
はず simplemodern28

たぶん、きっと、おそらく。

皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします simplemodern5

追伸:お写真は近郊の昆虫館にて。
   ラヴラヴのちょうちょが可愛いかったので♪
   (ピンボケで申し訳ありません...あえてです。あえて♪)


人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
blogMURAranking

いつもお越しいただきまして
ありがとうございます♥

  1. 2009-05-11 |
  2. flower & garden
  3. | trackback:0
  4. | comments:2

マダモさま

わかります。。。
それに無理して書いても楽しくないですもん
マダモさまのペースで素敵♥グッズをまたご紹介ください^^

ちゅーしてる蝶々なんて初めて見ました!
何かいいことあるかしらん?^^*
  1. 2009-05-12 01:28 |
  2. URL |
  3. snaggle

snaggle さま
そうですよね。休憩も大事かなと思います。
うっかりするとずっと休憩に入りそうなので
自分に喝を入れつつ...マイペースに頑張ります♪

昆虫館のちょうちょ達は結構ラヴラヴですよ~。
パリにもちょうちょの館とかあるのでしょうか...行ってみたいです...
snaggleさんにい~っぱい素敵なことありますように!!!
  1. 2009-05-12 12:24 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/353-1be95e80
<< prev | home | next >> home |
