simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

ALESSI アレッシィ スパイスセット

ALESSI

ALESSI アレッシィ スパイスセット(コンディメントセット)

ずいぶん前にカッシーナで購入しました。
デザイン:Michael Graves
素材:ステンレス、ガラス

塩、こしょう、七味とかの調味料入れ、
もしくは楊枝入れとして使うものですが
砂糖、シナモンパウダー、ココアパウダーで
カプチーノセットにしても可愛いと思いますsimplemodern37

今回、撮影のために、洗って綺麗にしてみました simplemodern16


人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
blogMURAranking

いつもお越しいただきまして
ありがとうございます♥

  1. 2009-05-02 |
  2. キッチン小物
  3. | trackback:0
  4. | comments:6

こんにちは。

コチラ、シンプルでとっても可愛い。(^^*)
さすがアレッシーですワッ★
シュガー・シナモンパウダー・ココアパウダー ...
ナイスアイディア!!
このセットで使いたいかもe-272
購入考えます。。。

お久しぶりですね!
風邪かしら... と心配しておりましたe-247
ポチッ♪
  1. 2009-05-02 12:59 |
  2. URL |
  3. Ariel

かわいいですね!
ビンとトレイ(?)がセットになっているのがいいですね~。
うちも、テーブルに出しっぱなしにできるようなものが欲しいんですが、
イマヒトツしっくりくるものに出会えません…。
アレッシィ、今度チェックしてみますv-352

六花亭のバターサンドおいしいですよね。
どれもおいしいけど、特に、イチゴが入っているチョコが一番好きですv-238

マダモさんの記事にあった、ロイズのチョコポテチ、お取り寄せしちゃいましたv-274
想像どうり大好きで、あとひくおいしさでぺろりと食べてしまいました。
甘くてしょっぱい物好きにはたまりませんv-221
でも、夫はポテチはポテチで食べたいと言っていました。
確かに、好みが分かれる味ですね~。
  1. 2009-05-02 20:09 |
  2. URL |
  3. estuma

Ariel さま
ご無沙汰しております。
カプチーノセットおすすめです♪

更新が滞っていて申し訳ありません。
Arielさんを見習ってもう少し頑張ります~♪
  1. 2009-05-04 16:43 |
  2. URL |
  3. マダモ

estuma さま
アレッシィは可愛いものが多いですよね。
よろしかったらチェックしてみてください♪

六花亭のイチゴ入りチョコまだ食べたことがありません。
いつか食べてみたいです♪
ロイズのポテチお好きでしたか~♥
確かに、好みが分かれるかもしれません(^_^)
  1. 2009-05-04 16:48 |
  2. URL |
  3. マダモ

お店かよ!って突っ込んでしまうぐらいステキです。
アレッシーといえば20代の頃、鳥のついてるケトルが欲しくて欲しくて。
絶対買うぞ!と心に誓って事あるごとに忘れていって、今では
そんな事もあったわね・・ふぅぅと煙草を吸ってみるわたしです。
しかしマダモさんはいつもどこで写真撮ってるの?
いつもクールに撮れてますよねー。生活感がなくてうっとり・・♪
まさか家の中にスタジオが!?
・・ありそうで怖いなー(笑
  1. 2009-05-05 00:43 |
  2. URL |
  3. akim

akim さま
アレッシー素敵ですよね♥ 私も好きです。

自宅にスタジオ...あるわけないじゃ~ないですか!
撮影風景は...はっきり言って変です。家族にも見せれません。
モノを何十枚と激写ですからねぇ... (+_+)
  1. 2009-05-06 22:44 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/351-1ce38948
<< prev | home | next >> home |
