simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

野田琺瑯 ポット

野田琺瑯

野田琺瑯 ニュースリムポット

野田琺瑯は昭和9年創立
山田耕民さんデザイン

1.2l
3675円
他に、黒、茶、赤などがあります。

コーヒーをネルドリップで入れるときの
お湯入れに購入しました。

注ぎ口がかなり細いので、丁寧にお湯が注げます simplemodern3

主人が丁寧に入れてくれるコーヒーは
すご~く美味しいです simplemodern20
(私だと分量とか入れ方とかもっと雑です...)
いつも美味しいコーヒーをありがとう simplemodern16


人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
blogMURAranking

いつもお越しいただきまして
ありがとうございます♥

  1. 2009-04-06 |
  2. キッチン小物
  3. | trackback:0
  4. | comments:5

こんにちは。
我が家ではポトルを使っているのですが
このラインもきれいですね。
注がれるお湯が柔らかく感じるのが不思議です。
  1. 2009-04-06 15:32 |
  2. URL |
  3. y_and_r_d

y_and_r_d さま
かなり細く出てくるのがいいところです。
白い琺瑯がなかなか可愛いです♥
  1. 2009-04-06 23:33 |
  2. URL |
  3. マダモ

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009-04-07 13:36 |
  2. |

素敵ですねv-352
私も野田琺瑯さんの優しい白さが大好きです。
こんなおしゃれなポットがうちにあったら、飾っておきたいです!

>estumaさんのIKEA時計の秒針はずし

おはずかしいですv-393
いろいろなお店でたくさんの時計を見たのですが、
なかなか気に入ったものに出会えず、イラっとして、
秒針さえなければ~v-293って、つい、取っちゃいました…。
あまりお行儀のいいことじゃないですよね~。
  1. 2009-04-07 15:45 |
  2. URL |
  3. estuma

estuma さま
野田琺瑯さんの白は優しくて温かみがありますよね♪
> いろいろなお店でたくさんの
ものすご~くわかります!!!
気に入ったものが見つかるまで探すのって結構大変です...

私も手持ちの目覚まし時計の秒針(秒針だけ黄色です...!)を
なんとかはずせないものか、にらめっこしています。
estumaさんのデザインへの熱い思い、スバラしいと思います~!!!
  1. 2009-04-08 00:06 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/343-92368663
<< prev | home | next >> home |
