simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

Royal Copenhagen ロイヤルコペンハーゲン ボウル

Royal Copenhagen

Royal Copenhagen ロイヤルコペンハーゲン ボウル

Ursula ウワスラシリーズ
デンマークの女性デザイナー、
ウワスラ・ムンク・ピーターセンさんのデザインです。

ふんわりころんとしたフォルムが可愛い simplemodern38
コペンハーゲン独特の美しい色合いです。

大:10.6cm × 8.4cm × 5.8cm 250cc
大:2625円 小:2000円弱

10年以上前に購入しました。
他にはグリーン濃淡、黄色、白があります。


人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
blogMURAranking

いつもお越しいただきまして
ありがとうございます♥

  1. 2009-04-05 |
  2. 食器
  3. | trackback:0
  4. | comments:4

可愛いし、きれいな色ですね♪
コペンハーゲンやし、やっぱりこの色合いがいいかも☆
  1. 2009-04-06 01:42 |
  2. URL |
  3. ちいこ

ちいこ さま
これぞロイコペ! な色合いで綺麗ですよね♪
あと、白も可愛くて惹かれます♥
  1. 2009-04-06 09:31 |
  2. URL |
  3. マダモ

ほれぼれするぐらいきれいなblueですね☆
このblueはぜひほしいです!!!
どんなお料理も映えるだろうな~
  1. 2009-04-06 20:45 |
  2. URL |
  3. jaico

jaico さま
買ったのは随分昔なのですが、なかなか可愛いです♥
使いこなせているかどうかは微妙ですが...(^_^;)
  1. 2009-04-06 23:36 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/342-43697dd4
<< prev | home | next >> home |
