simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

IKEA イケア フック

IKEA

IKEA イケア フック

フックとピンチが一体型になっていて
ありそうでないデザインです simplemodern4

無駄のないシンプルなシルバーに惹かれます simplemodern2

お値段忘れてしまいましたが
何個かセットで数百円だったと思います。


人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
blogMURAranking

いつもお越しいただきまして
ありがとうございます♥
  1. 2009-04-03 |
  2. リビング小物
  3. | trackback:0
  4. | comments:6

このフック、便利そうじゃありませんかー!

↓のキャンドルといい、膨大な商品の中でこれらを選ぶ
マダモさんの目の付け所が大好きです♪

IKEA行きたいわ~。
  1. 2009-04-04 11:03 |
  2. URL |
  3. coca

こんにちは。
こういう小物までちゃんとシンプルにデザインされているところが
IKEAらしいところです。
いろいろと使い道がありそうですね。
  1. 2009-04-04 15:12 |
  2. URL |
  3. y_and_r_d

coca さま
実はとってもよくできたフックなのでは♪と思います。
cocaさんにそう言っていただけて光栄です♥
ただのシンプルマニアといえばそれだけなのですが...汗
IKEAは時々行きたくなりますよね♪
  1. 2009-04-05 15:23 |
  2. URL |
  3. マダモ

y_and_r_d さま
IKEAはシンプルデザインで素敵な物がいっぱいありますよね。
このフック、便利そうです♪
  1. 2009-04-05 15:25 |
  2. URL |
  3. マダモ

お久しぶりです。
このフック♪とても使い勝手がよさそうです。
アクセサリーをかけるのに何かいいフックないかな~と
探していたのです!!
IKEA未だ行けていないのですが
週末おでかけしたくなりました~♪
サイズはどの位でしょうか?良かったら教えてください。
  1. 2009-04-06 22:10 |
  2. URL |
  3. rilyco

rilyco さま
このフック、なかなかヒットなのではないかと思います。
IKEAはステンレスのシンプルなものもいい感じですよ~♥
細かい情報記載せず申し訳ありません(・_・;
幅1cm × 長さ8cm です♪
IKEA結構楽しいですよ~。機会があればぜひぜひ♪
  1. 2009-04-06 23:43 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/341-f8512097
<< prev | home | next >> home |
