simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

LADUREE ラデュレ candle

LADUREE

LADUREE ラデュレ candle ルームキャンドル

プレゼントでいただきました。
レリーフがなんとも可愛い~ simplemodern37

小振りのルームキャンドルの2個セット
6cm × 6.5cm 175g
濃いグレーと薄いグレー × ホワイトが上品です simplemodern14
ざらっとした素焼きの質感も素敵

マロンとパチョリの香り

濃いグレーがパチョリなのですが
お香の匂いがしてとても「和」な香りです。

他にもいろいろ香りがあるみたいです。
キャラメルとかストロベリーとか..
お菓子のお店だけに、甘い香りが多いようですsimplemodern31


人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
blogMURAranking

いつもお越しいただきまして
ありがとうございます♥

  1. 2009-03-30 |
  2. リビング小物
  3. | trackback:0
  4. | comments:6

ラデュレって、三越に入ってるラデュレですか?
キャンドルも売ってるんですね~。
かなり、あまあまスイーツのお店だったで、
キャンドルもゆ~ったりとした甘い香りなんでしょうか?
香ってるだけでおなかいっぱいになりそうですv-274
ダイエットにいいかも!
  1. 2009-03-30 17:31 |
  2. URL |
  3. estuma

estuma さま
そうです~三越に入ってるラデュレです♪
マロンとパチョリはそれぞれそんなに甘くないです。
キャラメルとか選ぶとラヴリーな香りに包まれるのでしょうね~
確かに...香りでお腹いっぱいになりそうです(^_^;)
パチョリはハーブなのですがお香のような地味な香りです...
  1. 2009-03-30 19:15 |
  2. URL |
  3. マダモ

こんばんわ。
置いてあるだけで
素焼き越しに香りが漂ってきそうです。
このマットな質感、いいですね!
  1. 2009-03-31 23:14 |
  2. URL |
  3. y_and_r_d

やっぱり、ラデュレでもこの色合いなんですね!
すごいシックで素敵♪ あまり見ないですよね。 
みんなラデュレカラーをセレクトしがちなのかな?
  1. 2009-04-01 01:01 |
  2. URL |
  3. ちいこ

y_and_r_d さま
こんばんわ♪
ざらっとした素焼きの質感が新鮮です♪
意外と落ち着いた香りでした♪
  1. 2009-04-01 20:04 |
  2. URL |
  3. マダモ

ちいこさま
プレゼントしてくださった方のさすがの渋いチョイス、
ありがたいです...
きっと、やっぱり、売れ筋はパステルカラーで、
お菓子系の香りなのでしょうね。
可愛い~~♥と思うのですが、いかんせん我が家に似合いません...涙
渋めカラー&落ち着いた香りでいい感じですよ~♪
  1. 2009-04-01 20:11 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/339-6297c547
<< prev | home | next >> home |
