simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします

スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告

GRANJA San Francisco TE CON MIEL

TE

GRANJA San Francisco TE CON MIEL テ・コンミエル

スペインの紅茶です。珍しい。
原産国はスリランカ
はちみつ味です。

紅茶インストラクターをなさっている
素敵な方にいただきました simplemodern35

紅茶のプロの方が選んでくださったのですから
なんだかとっても美味しそうsimplemodern36


飲んでみましたら...

キターーーーーーーー!!! (山本高広さん風に♪)

きました。
久々のヒットでした simplemodern8

ティーバッグの紅茶っていう時点で
ちょっとテンション低めだったのですが(失礼!)

飲む前から、はちみつのいい香りがふわ~!
飲んでみたら、またまたはちみつ味の紅茶がふわ~!

...完全にハマりましたね。
絶賛スイッチはいりました。
こうなったら友人知人に配りまくりますよ。ワタクシ。

ダース買い、決定です simplemodern28


HP見つけましたのでご参考までに...
テ・コンテミエル(はちみつ入りスペインティー)


人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
blogMURAranking

いつもお越しいただきまして
ありがとうございます♥

  1. 2009-03-24 |
  2. cafe
  3. | trackback:0
  4. | comments:2

こんにちは。
我が家も紅茶ばかり飲んでいますが
蜂蜜味の紅茶は未体験です。
どんな味か、いろいろと想像してしまいました。
  1. 2009-03-25 08:51 |
  2. URL |
  3. y_and_r_d

y_and_r_d さま
いただいた紅茶で、何気なく飲んでみましたら
かなり美味しかったです。
蜂蜜味、おすすめいたします♥
  1. 2009-03-25 09:32 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/334-38ba3df2
<< prev | home | next >> home |
