simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

MARKS&WEB マークスアンドウェブ 石けん

MARKS & WEB

MARKS&WEB マークスアンドウェブ 
HANDMADE ORGANIC SOAP

MARKS&WEBは2000年に東京で創業された
日本のブランドです。

手作りなのもポイント高いです simplemodern4

レモングラスの香りの石けん
100g 445円

以前ご紹介したTHANNのボディミルク(過去記事へclick!)
も、レモングラスの香りです。

さっぱりした香りが好きですsimplemodern37


人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
blogMURAranking

いつもお越しいただきまして
ありがとうございます♥

  1. 2009-03-23 |
  2. beauty
  3. | trackback:0
  4. | comments:6

お久しぶりです。ご無沙汰しています!

「MARKS&WEB」は、初めて知りました。
いつも素敵な情報をありがとうございます。
私はいつも松山油脂のローズマリーせっけんを愛用しています。
ローズマリー好きにはたまりません!

↓キースが伊勢丹に入ったんですね。
再上陸なんですね~!
ずっと昔(若いころ)に異常に好きで友人に海外に行くたびに買ってきてもらいました。
懐かしいな~!

  1. 2009-03-24 02:30 |
  2. URL |
  3. tama

これ愛用中です♪でも、真ん中のくぼみのせいで、最初若干泡立てにくいです^×^;
洗い上がりがしっとりするし、お値段もリーズナブルなので大好きです☆
  1. 2009-03-24 02:34 |
  2. URL |
  3. ちいこ

tama さま
ご無沙汰しております。
いつもブログ楽しく拝見しております♪薔薇風呂が素敵過ぎです。
松山油脂、私も好きです♥
ローズマリーは知りませんでした。
良さそう...今度ぜひ試してみたいです♥
ね...懐かしいでしょう♪昔はソニプラ(今のPLAZA...)とかに
入ってましたよね。結構好きなので再上陸すご~く嬉しいです。
畑違いですが、ウィリアムソノマとかも再上陸して欲しい...
  1. 2009-03-24 08:33 |
  2. URL |
  3. マダモ

ちいこ さま
お揃いですか~♪ 嬉しいです♥
ちいこさんおすすめなら自信がつきました。
初めて使うのですが、良さそうなので
とても楽しみにしています♪
  1. 2009-03-24 08:38 |
  2. URL |
  3. マダモ

私も、ココ好きです~。
自然っぽいイメージで、身体に優しいのかな・・・って勝手に思ってます。
  1. 2009-03-24 21:08 |
  2. URL |
  3. coca

coca さま
cocaさんもお好きでしたか♪嬉しいです。
オーガニックとかハンドメイドとか表記がありますし
なんだか良さそうです~♥
  1. 2009-03-24 23:29 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/333-34206c14
<< prev | home | next >> home |
