simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

KIEHL'S キールズ ULTRA FACIAL CREAM

KIEHL'S

KIEHL'S キールズ ULTRA FACIAL CREAM

昨年末に日本再上陸しましたね。
長年のリップバーム愛用者としては
日本で買えるようになって嬉しいですsimplemodern5

このフェイシャルクリームは
キールズのアイコン的存在。
4200円とお手頃ですsimplemodern3

使うのは初めてですが、楽しみです。
薬っぽいデザインがなんともシンプルsimplemodern33

今のところ、伊勢丹だけ...?
伊勢丹のオンライン(click!)からも購入できますので
遠方の方もばっちりですsimplemodern23


人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
blogMURAranking

いつもお越しいただきまして
ありがとうございます♥

  1. 2009-03-20 |
  2. beauty
  3. | trackback:0
  4. | comments:5

こんばんわ。
外国のパッケージデザインは
説明書きまでカッコいいですね!
この違いはいったい何・・・?
  1. 2009-03-20 22:51 |
  2. URL |
  3. y_and_r_d

y_and_r_d さま
こんばんわ♪
外国のほうがかっこいいデザイン多いですよね。
吉岡徳仁さんデザインのSUQQUは綺麗でかなり好きですが
他メーカー...もっとカッコよくなって欲しいなぁ...(誰目線...滝汗)
  1. 2009-03-20 23:40 |
  2. URL |
  3. マダモ

マダモさま

ぼんそわ~♪
キール♥私もハンドクリーム愛用してます
ずっと変わらないシンプルなパッケージもいいですよね!
やたらと飾りたててなくて良い物だわって気分になりますし~
こちらのショップでは
お姉さん→フレンドリー
お兄さん→もっとフレンドリー(多分・・・ゲイ率高し)です
購入後、手書きのサンキューレターが来て感激でした。。。
  1. 2009-03-21 05:11 |
  2. URL |
  3. snaggle

snaggle さま
ぼんじゅ~♪(で、いいのでしょうか...)
キールのハンドクリーム使ったことないのですが
snaggleさんご愛用ならぜひ試してみたいです♪
店員さんのお人柄がいいって大事ですよね。
パリの店員さんはゲイ率高いのでしょうか...?楽しそうです♥
手書きのお手紙って嬉しいですよね♥♥
  1. 2009-03-21 09:09 |
  2. URL |
  3. マダモ

マダモさま

そうです!ぼんそわ~♪デス^^
店員さんですが
オシャレ系のコスメ&ファッションはゲイ率高しです
(エリアにもよりますが・・・)
楽しいですよ~
すごーく接客がソフトで女性より女らしい♥です。。。^^;
  1. 2009-03-22 05:56 |
  2. URL |
  3. snaggle

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/332-45fc3d8c
<< prev | home | next >> home |
