simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

PHILIPPI フィリッピ 靴べら

PHILIPPI

PHILIPPI フィリッピ 靴べら

ステンレスのシンプルなアイテムが数多く揃う
大好きなドイツのメーカー、PHILIPPI のもの

カッシーナで購入しました

ステンレスのヘアライン仕上げ
4.3cm × 55cm のロングタイプ
すらっとしたシルエットが綺麗です simplemodern24

靴べら(シューホーン) はやはり長いほうが
使いやすいようです simplemodern3


人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
blogMURAranking

いつもお越しいただきまして
ありがとうございます♥


PHILIPPI
  1. 2009-03-16 |
  2. リビング小物
  3. | trackback:0
  4. | comments:4

シンプルな、インテリアにもなる靴べらを、主人が探していました。
これはデザインもシンプルで素敵です。
お幾らのものなんですか?!
  1. 2009-03-16 14:12 |
  2. URL |
  3. OR

ORさま
はじめまして。ようこそお越し下さいました♪
お気に召したら嬉しいです。
これ以上ないくらいシンプルなところがいいですよね。
確か...5千円前後だったように思います。
記憶があいまいで申し訳ありません...
  1. 2009-03-16 14:42 |
  2. URL |
  3. マダモ

こんばんわ。
美しい!シンプルの極みですね。
我が家もステンレスのを使っているのですが
靴箱の扉にぶら下がっているため
開閉時の音がちょっと気になるのです。
最近は木製のがいいなぁ~と思っています。
  1. 2009-03-16 22:02 |
  2. URL |
  3. y_and_r_d

y_and_r_d さま
こんばんわ♪
シンプルすぎるくらいシンプルなデザインが好きです。
お好きな感じだと嬉しいです。
確かにちょっとカランカランいいます...汗
木製も素敵ですね♪
  1. 2009-03-16 22:17 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/329-c6313f91
<< prev | home | next >> home |
