simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

MISSONI ミッソーニ バッグ

MISSONI

MISSONI ミッソーニ バッグ

雑誌 Preciousプレシャス4月号のおまけでついてきました。
大小2つセット

くっきりはっきりした幾何学模様...好きですsimplemodern26

最近の付録はお洒落です simplemodern4


人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
blogMURAranking

いつもお越しいただきまして
ありがとうございます♥

  1. 2009-03-08 |
  2. fashion
  3. | trackback:0
  4. | comments:2

こんにちは!お久しぶりですyokoでーす。

えーー!今月のプレシャス太っ腹~!
わたしもプレシャスだけは毎月買ってるんですけど、
ここ何日か風邪で寝込んでしまって
今月号はまだでしたぁ!
さっそく買いに行かねば。。。

それでは また来ます^^。
  1. 2009-03-11 16:45 |
  2. URL |
  3. yoko

yoko さま
返事がすっかり遅くなり申し訳ありません。
お風邪の具合はいかがでしょうか。
プレシャス素敵ですよね。私も好きな雑誌です♪
  1. 2009-03-13 14:56 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/323-0ea5da38
<< prev | home | next >> home |
