simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

ALEXANDRE アレクサンドル・ドゥ・パリ 

ALEXANDRE de PARIS

ALEXANDRE de PARIS アレクサンドル・ドゥ・パリ 

直径9cmほどの
黒い大きなカメリアのバレッタ

意外と使いやすくて出番が多いです simplemodern2


人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
blogMURAranking

いつもお越しいただきまして
ありがとうございます♥

  1. 2009-03-07 |
  2. fashion
  3. | trackback:0
  4. | comments:6

真っ黒だけど黒光りが美しいです。
  1. 2009-03-07 20:48 |
  2. URL |
  3. ゆう

おぉ~!
っとPCの前で言ってしまいました!
私も丁度アレクサンドルさんをupしようと思って
さっき写真を少し撮っていたんです!
でも、こんなに素敵に撮れません^^;汗
黒カメリア、とってもかっこいいですね!
カメリアのしなやかなラインがとっても上品でうっとりします!
私もやっぱり欲しいなぁ~。
  1. 2009-03-08 10:16 |
  2. URL |
  3. honi

ゆう さま
アレクサンドルは黒が綺麗ですよね♪
  1. 2009-03-08 13:45 |
  2. URL |
  3. マダモ

honi さま
おぉ♪シンクロしていますね♪なんとなく嬉しいです。
お洒落なhoniさんですからきっと素敵に撮れているはず~♪
後ほどお邪魔いたします(^人^)
アレクは上品で素敵ですよね♥
  1. 2009-03-08 13:54 |
  2. URL |
  3. マダモ

アレク♪やっぱり可愛いですね!
でも、これってロングの方が似合いますよね;_;
どんどん髪が短くなってて・・・ちっちゃいリボンか、クリップしか
使えないような髪型なんです。
十和子さんみたいな巻き髪にカメリア・・・憧れちゃう☆
マダモさんも私の妄想の中では、こんなイメージです♪
  1. 2009-03-09 00:51 |
  2. URL |
  3. ちいこ

ちいこさま
アレクは可愛いですよね♥
似合ってるかどうかは別にして集めたくなります。
ちっちゃいクリップにモチーフものもとってもcuteですよね♪
十和子さん...綺麗すぎです。あれだけの美貌があれば
今頃私、全面的に顔出しして美容ブロガーになってるかも。
(simple & modernはいずこへ...(>_<))
巻き髪は正解です♪(´艸`) 
  1. 2009-03-09 11:50 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/322-20b1e720
<< prev | home | next >> home |
