simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

HENRI CHARPENTIER アンリ・シャルパンティエ

HENRI

HENRI CHARPENTIER アンリ・シャルパンティエ 銀座本店

重厚な床色と、フューシャピンクの対比がモダンで素敵です。
とても華やいだ気分になれるお店です。

シャンパーニュとケーキの組み合わせが似合いますsimplemodern17

地下の喫茶も照明が暗めで落ち着きますsimplemodern2

HENRI

HENRI

Henri Charpantier Ginza
東京都中央区銀座2-8-20
03-3562-2721

もともとは芦屋のお店です



人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
blogMURAranking

いつもお越しいただきまして
ありがとうございます♥


  1. 2009-02-18 |
  2. cafe
  3. | trackback:0
  4. | comments:6

ひぁ~かわいい♪めちゃめちゃ好み☆
しかもシャンパンとケーキ!?

合うんですよね?

このインテリアに大好きなシャンパンだなんて・・・・
行ってみた―い!!!
  1. 2009-02-19 21:19 |
  2. URL |
  3. jaico

jaico さま
この内装可愛いですよね♪
シャンパンとケーキ合いますよ~♥
このお店なら違和感ありません。
ぜひぜひお試しください♪
  1. 2009-02-20 00:01 |
  2. URL |
  3. マダモ

芦屋のお店もすごいですが、銀座もすごいですね!!
でも銀座の感じのほうが好き♪ピンクが素敵☆
  1. 2009-02-20 00:53 |
  2. URL |
  3. ちいこ

ちいこ さま
アンリは内装なかなか素敵ですよね♥
ケーキ類のデザインも可愛いですし
鮮やかなピンクにテンション上がります♪
  1. 2009-02-20 01:08 |
  2. URL |
  3. マダモ

アンリに来てたんですか!?
ご一緒したかったわ~。
私は結構この辺りをうろうろと、銀座パトロールしてますので。
  1. 2009-02-20 20:19 |
  2. URL |
  3. coca

coca さま
銀座は大好きな街です♥
地味にうろうろしております♪
> ご一緒したかったわ~。
とっても嬉しいです!!!
でも本人を見て、ガッカリなさる恐れが...(@ @;)
  1. 2009-02-20 20:44 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/307-4daeed57
<< prev | home | next >> home |
