simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

GLOVEABLES グローバブルズ ゴム手袋

GLOVEABLES

GLOVEABLES グローバブルズ ゴム手袋

ブラック × ギンガムリボン

Gloveables(グローバブルズ)は
2002年Lindy Kummingsによって創設されました。

ドラマ「デスパレートの妻たち」で
登場したゴム手袋です。

お友達にも可愛い~!!! と絶賛されました。

ちょっとしたプレゼントとしても
ぴったりだと思いますsimplemodern4

ハンドクリームやオイルを塗って、
綿手袋をはめた上にこのゴム手袋をはめます。
ダブル手袋ですsimplemodern16

たくさん色・柄違いがあります。
色物も可愛いですが
やっぱりモノトーンのこのデザインが
ほっとするというか、しっくりきます。

最近はもっぱらこのゴム手袋です。

とても気にいっていますsimplemodern5


↓こちらで1890円で購入できます♪



人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
blogMURAranking

いつもお越しいただきまして
ありがとうございます♥


GLOVEABLES



  1. 2009-02-17 |
  2. キッチン小物
  3. | trackback:0
  4. | comments:6

この手袋、私も買おうか迷ってたんです。
でも微妙に高い気がしちゃって・・・(ゴム手袋だし)

コレは可愛いですね♪
やっぱり欲しい~!
  1. 2009-02-17 20:09 |
  2. URL |
  3. coca

coca さま
そうなんです。100均でゴム手袋買えちゃいますから
自分用に買うには微妙に高いんです...汗
分厚くて丈夫ですし、黒いからカレーとかからの
色移りもありませんし、長持ちするのでいいかなぁ...
と思っています♪ 
何より可愛いので地味な家事もテンション上がります♪
このシリーズ色々買いましたが
このブラック×ギンガムリボンが一番おすすめです♥
  1. 2009-02-17 21:37 |
  2. URL |
  3. マダモ

かわいい!!!
こんなかわいいゴム手袋があるなんて☆
早速HPみてみましたが、私もやっぱりこのブラックの×ギンガムリボンが一番かわいいと思います♪
面倒ですぐ素手で洗ってしまうのですが、こんなかわいい手袋でテンションをあげて家事に励むっていうのも素敵なライフスタイル♪
買っちゃおうかな~
  1. 2009-02-18 02:06 |
  2. URL |
  3. jaico

おはようございます!マダモさん。

をををを!!初マダモさん登場!拝ませていただきました。
こ、このポーズ どないして撮られたんざましょう!!!?

ブルガリのドネーションリングに映りこんだネズミ男マダモさんを発見できず残念。ってどこ見てるねんって話ですね。リング私も欲すぃーです。
マダモマジックにかかると何でも欲しい。

ところで!マダモさんJBAにエントリされたのですね。マダモさんなんか本気でいっちゃいそうですよ。真剣に! 私も早速エントリーしてみました。六ヒルで会いましょう!(何カテゴリーでエントリしたか忘れてしまいました バカでしょう)
  1. 2009-02-18 07:03 |
  2. URL |
  3. はに

jaico さま
素手で洗って手が荒れないのはお若い証拠ですよ~♪
チェリー柄とか、レース柄とかヒョウ柄とか
いろいろあって見てるだけで楽しいですよね。
ぜひぜひ♥
  1. 2009-02-18 09:15 |
  2. URL |
  3. マダモ

はに さま
実際に手が入ったほうが可愛いかったので
タイマーかけて中身アリで撮りました...
撮影してる様子は相変わらず相当変です~!!!
ブルガリの写真は画用紙の真ん中をくりぬいて
カメラにはめてレンズだけ出るようにして撮りました。
ブルガリのリングかっこいいですよね。ぜひぜひおソロに♥

見つかってしまいました...。
いやいやいやもう身の程知らずで、お恥ずかしい...
はにさんはすごいことになりそうです!!!
ハニログ本できたら買います♥♥♥
  1. 2009-02-18 09:49 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/306-fe77d2f5
<< prev | home | next >> home |
